人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

少しずついこう

ある日突然INされなくなった当主さま(;ωノ|柱|。。。
なんらかの事情だと思われるのですが・・・
派閥員全員 無事に戻ってきてくれることだけを願ってます
派閥の出入りが 当主でしかできない今
やむなく当主移譲の手続きをした 伊達藩
masaさんが戻ってくるまで スタさんが当主にb



これで戻ってきた人が数人
その中のひとりが・・・
少しずついこう_c0107459_2403354.jpg

デスノに奪われた旦那も戻ってくることにヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ところがデスノに誰もいなかったことから・・・
少しずついこう_c0107459_2484233.jpg

事後報告キタコレヾ(´ー`)ノ
まぁ無事に旦那も取り返したことですし(*´ -`)(´- `*)
セフィさんも同時に戻ってきましたし(*´ -`)(´- `*)
少しずついこう_c0107459_2493547.jpg

ハバチャもにぎやかで なにより( ≧∀≦)ノダァーッ!!
少しずついこう_c0107459_2592522.jpg




さらに 伊達藩健在をアピール
というスタさんからの提案ですっごい久しぶりに戦争もb
お相手は天誅サン
乾燥肉指定だったので あっという間に終わった(*´・д・)(・д・`*)ネー
みなさん (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
少しずついこう_c0107459_2524060.jpg




あとはmasaさんが戻ってくるまで!!
みんなでしっかり守り続けたいと思います(o^-')b
by tenjyo_layra | 2008-10-07 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra