人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

お供で習得

天上奇人の武林功績は 新彊モンスが落とす玉
弱いσ(・・) meが倒せるはずもなく・・・
ネェが拾わせてくれるので 毎度毎度出没
ただ見てるのもアレだし いつも横させてもらうのですが
ずーっと続けてきたコトがあります
で 今日やっとこ成果が!!
お供で習得_c0107459_1605416.jpg




もう嫌ってくらい職2が覚えにくくなった ここ最近
ちまちまやってきてて よかったーと思える瞬間w
正の職2を(σ・ω・)σゲッツ
SS失敗で 見えにくいんだけども
とても恥ずかしくなるほどに かわいい・・・
お供で習得_c0107459_1625465.jpg




こうやってみると 武技の成長も恐るべしだなぁと
現在職2習熟はというと 9-36%くらい
フルになったら次はなににしようかな~
ちょっと楽しみが増えた瞬間でした^^



おまけ
たま~に見てみる 派閥入門板
いつもお世話になってる いちごの下に伊達藩
正社員募集中に対し水着ギャル
お供で習得_c0107459_166308.jpg

ちなみに 水着ギャルは来てくれません><;
by tenjyo_layra | 2008-09-15 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra