人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

後ろ向き

ハイ 今日壊れました(;ωノ|柱|。。。
もうめんどい辛いので SSなしです。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
+7↑挑戦のときは最低でも2つは改造するようにしてるのだけど
どっちか残ってよぉー><;
てことで 今回逝った子は・・・

 925具足(水)
 925靴(金)

予備ができてくれないので 装備もアップしなーい・・・
旦那へプレゼントなんていつになるやら・・・
お金も減ってきたー・・・
どよーん( ̄□||||!!
もう 予備なしでやっちゃおうかな(-ω-`*)



そんな私もついに・・・
後ろ向き_c0107459_105667.jpg

なっちゃいました・・・
耐性と敏捷のみの天上奇人・・・
中身スカスカってコトです
敏捷開放がなかったら 君臨だもんねー
本物の天上奇人が 今の目標かなぁ
先は果てしなく遠いです...( = =) トオイメ



オウタイ前で ネェ見つけました!
後ろ向き_c0107459_10134373.jpg

                       ↓
後ろ向き_c0107459_101406.jpg

変身してましたぁぁぁん
狐がとってもキュート♪
忍者もかわいいけど 狐も好きです
by tenjyo_layra | 2008-08-29 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra