人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

8月の一大イベントなのか・・・な

ついこの間大型アプデがあったばかりなのに
こうも立て続けにアプデがあると ありがたみを感じません
6月アプデ内容も頭に入ってないのに
もう勘弁してください というのが本音
どうやらメンテ時間もハンパなかったようですね(・・;)
オープニングがえらくキレイで気に入りました
INして最初に飛び込んできたのは
8月の一大イベントなのか・・・な_c0107459_339983.jpg

(´-`) .。oO(さんがナンカ連れてる・・・)
これが新アバター幻影だったんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
こちらは富くじアイテムらしいですb
セットで2種×男女入ってるらしいです(σ´・ω・)σYO!!



個人的に興味があったのが 武林功績クエスト
名号クエスト同様 1日1回できるクエストです
開始場所は役所で「武林功績」
これも名号によって 集めてくる場所・球が異なる模様
君臨の場合は 崑崙・青海湖などの属性モンスが落とす玉5種(火~土)
8月の一大イベントなのか・・・な_c0107459_358927.jpg




丁度 バンコの名声がめでたく1001を超えたので
お散歩がてらに崑崙行って集めてきました(〃∇〃)
8月の一大イベントなのか・・・な_c0107459_3531996.jpg




5種集めたら あとは役所に戻って会話すればおk
8月の一大イベントなのか・・・な_c0107459_3585288.jpg

君臨で110Pもらいましたヽ( ´¬`)ノ
今まで戦争や攻城などの対人でしか得られなかったので
これなら機会に恵まれなくても ポイント貯められますねb



しかし鴛鴦クエストの導入見送り( ノД`)シクシク…
これは二人とも楽しみにしてたアプデだったので とっても残念><
また実装されるのを心待ちにしてます(;´Д`A ```
by tenjyo_layra | 2008-08-26 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra