人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

悠々仙人

週末はやっぱり天上離れて遊びにいっちゃいました(o´・ω・)´-ω-)
さぁ不在の週末なにがあったかというと!!
なんとさんが仙人になっちゃってた(o_□_)oドテッ
中央でお祝いするねって約束したのはいつの日か(*;ω人)ゴメンネ...



お祝いすることないかなぁと思って聞いてみると
まだ移動武技を習得されてない様子。。。
人集めならお任せください!ということで・・・
すでに某有名ブログにUpされてましたが
悠々仙人_c0107459_1455100.jpg

そして注目の悠稀さまのご発言は!!
悠々仙人_c0107459_1461232.jpg

×明 ○月
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
でもその前に「矢部」
・・・誰(´-`)



ご協力いただいた悠々討伐隊のみなさんはこちら
悠々仙人_c0107459_1512484.jpg

無事に箱の中身もあったそうで よかったです(´▽`) ホッ
お祝いになったでしょうか|ω・`*)
本当におつかれさまでした!!
これからもラブラブで頑張って(*´・д・)(・д・`*)ネー
by tenjyo_layra | 2008-08-25 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra