人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

夏休み突入(らしい)

お盆休みというか 夏休みというか・・・
実家に帰省しまぁす♪
実家からINできるかどうか まだわかんないけども
INしたとしても 地上オンリーとかになりそうです(´~`ヾ)
ま その前に
夏休み突入(らしい)_c0107459_12323874.jpg

久しぶりに登ってみましたb
めんどいので 101Fはスルーです(・ω・`)



ささ どうなったかなぁ((o(*^^*)o))わくわく
夏休み突入(らしい)_c0107459_12333167.jpg

ランダムなので仕方ないのはわかってるけどっ
まだ 太清牌に負けてる( ゚Д゚)㌦ァ!!
暇みつけて またぼちぼち更新しまっす!



夏休み前の ラストSSはこちら!
昨夜の練武です(*´艸)(艸`*)ネー
夏休み突入(らしい)_c0107459_123552100.jpg

旦那に足蹴りをかまし さらに踏みつける嫁
夏休み突入(らしい)_c0107459_12363120.jpg




暴れすぎですなヽ( ´¬`)ノ
夏休み突入(らしい)_c0107459_1237946.jpg

ということで しばらく更新止まります(いつものこと・・・
密談だと 気づかない率90%ですので
何か報告ある方は はとぽっぽでも^^
んじゃ 遊んできまぁヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
by tenjyo_layra | 2008-08-09 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra