人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

今日のアタイは一味違うよ!

改造狂と化してる ナイルんるん
ブログいつも見てるけど すごいなぁ@@;
そんだけ改造できる お金と勇気がほしいっ
今日のアタイは一味違うよ!_c0107459_11133450.jpg

今日の彼女は びきに!
うぁ・・・ 頭がクラクラ(ぇ
改造運をいただきたく ひたすら拝んでおきました(-∧-)




さて。。。
今日のアタイは一味違うよ!_c0107459_1117317.jpg

+10用の球が手元に来てるものの
おじけづいてやっぱり手が出せない チキンです(´-ω-`)
まぁ いつかはやらないとだしなぁ・・・
ということで 0時~の倍を棒に振ることに(^・ω・^)
挑戦するのは この子ρ(・・。)
今日のアタイは一味違うよ!_c0107459_11231616.jpg




+9ですら初挑戦でしたからね@p@;
+10なんて 未知の領域に足をつっこむことになろうとは!!
みんなのパワーをもらい!
今日のアタイは一味違うよ!_c0107459_11252081.jpg

祈りをこめて ポチっとな!!!!













今日のアタイは一味違うよ!_c0107459_1128503.jpg














また1からやりなおします。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
by tenjyo_layra | 2008-08-01 00:00 | ☆改造

by tenjyo_layra