人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

仙人垢公開!!

移動先で仙人さまに遭遇したとき
追い越されてくのを見てると・・・
仙人移動武技を使ってみたいって思いません?
旦那の話などから 狩り効率は相当Upらしいですよ~
自分が仙人なんて 考えてもないので
想像つかないです(´・ω・`)



んで 仙人といえばこの方も・・・
仙人垢公開!!_c0107459_1232020.jpg

ホント軽い気持ちで 言ってみたんです
体感してみたい と・・・
すると。。。
仙人垢公開!!_c0107459_1322650.jpg

珠零垢のIDとPASSげっつ(*ノ´∀`)ノ
これで 仙人動かせるのねぇぇぇぇ(*ノωノ)キャー





さ。。。
よ~~~~~く見てみましょうb

    ID: reiratine
  PASS: otinashi


IDが「れいらちね」 PASSは「オチなし
仙人移動を試してみたい方は 
ぜひ上記アカウントを使用してみて(*´・ω-)b ネッ











仙人垢公開!!_c0107459_1332925.jpg











ないから こんなのw
ってか・・・ ひどいww
by tenjyo_layra | 2008-07-22 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra