人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

トリッキーなトリップ

連休中は リアルもしっかり楽しんできました!
天上では うわばみイベ続行中~
叩いてしまえば 10時間くらいほったらかしにヽ( ´ー`)ノ
がしかし!!!
PCの前に戻ってびーっくり Σ(・ω・ノ)ノ!
トリッキーなトリップ_c0107459_1234519.jpg




うわばみどころか 誰もいない!!
行ったり来たりを繰り返す様は  まるで動物園の熊
更にMAPを出してみて エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
トリッキーなトリップ_c0107459_1264836.jpg

少林寺の果て!!
でも 華山東方@@?



陣してたので リスタするわけにもいかず・・・
とりあえず帰還符使ってみました(A;´・ω・)アセアセ
ちゃんと帰還できましたけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
一時攻城であったような 不思議空間へのトリップw
移動してないのに・・・ なんでだろ~~
by tenjyo_layra | 2008-07-21 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra