人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

人のクエは大好き

そろそろ寝るかな~思ってたときのコト
うちの派閥は 深夜組も多く・・・
沙耶ちゃんクエのために 司祭を探してくれと頼まれ・・・
返事する傍から すでに西寧でスタンバイするσ(・・) me



しかも 探すだけでいいはずなのに
気がついたら・・・
人のクエは大好き_c0107459_3291250.jpg

(・・*)。。oO(なんでここにいるんだろ?)



この際 みんなクエやっちゃえ~ってことでb
むしろ 強引に連れ出してますヾ(--;)ぉぃぉぃ
だってクエ楽しいんだも~ん(*´ェ`*)
ぁ・・・ バンコその節はど~も・・・                              )))



とりあえず 転生前にできるクエはやっとくべき!
さらに転生前の2人を連れまわし~~~
注) バンコはおまけです(ぉ?
人のクエは大好き_c0107459_3373419.jpg

この日は 骨クエだらけだったね@p@
みんな(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
また遊んでくれぃっ
by tenjyo_layra | 2008-04-25 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra