人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

コツコツが大事(σ`・∀・)σйё

名声1300クエを開始できるようになりました♪
以前 ちょこっと書いたのですが
108個の玉集めです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
クエスト開始NPCは またしても・・・
コツコツが大事(σ`・∀・)σйё_c0107459_929017.jpg




お助けください~~言われてもっ
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
って逃げ出したくなるこのNPC・・・
とっとと会話はすっとばし 依頼だけもらって即逃げっ



ネェの魔王狩りに同行したり・・・
旦那とデートがてら 遊びにいったり・・・
コツコツが大事(σ`・∀・)σйё_c0107459_9343144.jpg



数が数なので チマチマ貯めてきました
2人のおかげで 108個集まり~
交換してもらったのは ρ(・д・*)コレ
コツコツが大事(σ`・∀・)σйё_c0107459_937189.jpg



符は大事に倉庫へしまいました
使えるようになるのは・・・ 一体いつになることやらヽ( ´ー`)ノフッ
少しづつ クエが進められるようになったので
またやっていきたいと思います(*/-\*)
by tenjyo_layra | 2008-02-11 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra