人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

月日が経つのは早いもので

倍銭期間でもいつもと同じ 放置魔な旦那(´・ω・`)
地下くらいしか 一緒にいる時間がありませぬ・・・
も少し構ってくれ(σ´・ω・)σYO!!


鴛鴦陣書がなくなったので
仲人に貰いにいったところ いきなり「武」@p@
結婚して半年たったようです(〃∇〃)
早速報告ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ちゃんが覚えるときは もちろんついていきますっ
月日が経つのは早いもので_c0107459_3242632.jpg



早速発動ヾ(・∀・。)ノダ-!!
散歩がてら 洛陽をテクテク
わっかが淡くて 新鮮
月日が経つのは早いもので_c0107459_3243852.jpg



期待せずして武技ゲットしちゃったのが
すごく残念だけど・・・
散歩終えたら 1%上がってました♪
月日が経つのは早いもので_c0107459_3245182.jpg



こまめに上げていきたいなと
σ(・・) meの方がよく落ちるので
できるだけ 迷惑かけないよう頑張ります@@;
目指せ 習熟10O(≧▽≦)O
次の「祝い」は一緒に行こう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
ちゃん 今後とも(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
by tenjyo_layra | 2008-01-05 00:01 | ☆ウララと麗羅

by tenjyo_layra