人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

四川ですぞ・・・

24巻集めてこい という依頼
実は 転生前にちゃんからたくさんもらっており
残りは 5巻・19巻・21巻 の3冊です(。・_・。)ノ
ランダムで出るため ここからが大変なのですが@@;
さん お願いします<(_ _)>


集合場所は・・・
補給が多くなるであろう σ(・・) meを気遣ってくれ
邪派料理屋前に・・・
ここで注意!!
今更ながら さん=正 麗羅=邪 (。・ω・)ゞデシ
そしてここは 四川省
またの名を
なにが起きても おかしくない場所



σ(・・) meが先に着いたので 料理屋付近をウロウロ
ここで やっちゃいかんことをやってしまった麗羅さんっ
四川ですぞ・・・_c0107459_5969.jpg


武官いないよ~
ウンウン 麗羅が立ってるとこはね・・・
でも料理屋んとこにはしっかりいましたね?
ものすごいボケっぷりですね><;
殺しちゃった( ̄□||||!!



こんな調子で始まったクエ・・・
σ(・・) meがタゲ さん横で進めていきます
ダメはかなり貰うので それなりに痛いのですが
そこは強力助っ人がいますからっ
サクサク進みます(〃∇〃)
四川ですぞ・・・_c0107459_592081.jpg



快調に狩ってた そのときっ
あ・・・ 飛んだ\(*´▽`*)/
(-∧-)合掌・・・
四川ですぞ・・・_c0107459_593392.jpg




四川という場所柄 覚悟はしてましたが
なんとミスクリックは 後にも先にもこの1回のみっ
数回は死ぬだろうと思ってたんですけどね~
さんが気を使ってくれたおかげですな(´ー`)y-~~



やっとお目当ての3巻が出揃いっ
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
武官に飛び込んださんを 見届け終了(。・ω・)ゞデシ
四川ですぞ・・・_c0107459_59476.jpg




交換前のイベントリは 24巻の仏典でいっぱいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
無事に 報酬を貰いクエ終了
なんか えらく豪華な報酬でホクホクです♪
四川ですぞ・・・_c0107459_595928.jpg




この日の様子は 
こちらでも 報告されてるので見て゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
あ~ 先に更新されちゃったよ・・・w
さん 手伝ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
また 一緒にクエとかできると嬉しいです☆ミ
by tenjyo_layra | 2007-12-18 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra