人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

アリーナ攻城戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!

2日目(。・_・。)
前日やりたかった 改造系が全く手付かずだったので
まずは 素材をどんどん玉に!
大黒符効果で 冶金石や練武石もたーっぷり♪


まぁ 装備なども取得物なので・・・
できるだけ いいやつを~とは思ったけれども
限られた時間の中でのことですから!!
減がいい!!とか わがまま言えませんでしたが


さて 改造はと言うと・・・
本鯖ではありえないくらいの 成功率です(σ・ω・)σYO!
鎧ではちょっと苦労したものの
ボフンッ しても
練武石を贅沢に ボンボン突っ込めるのは


ああ・・・ 快感(ノ´∀`*)


アリーナ攻城戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!_c0107459_354469.jpg



運のいい方は 強化5とかできちゃったらしいです
ま σ(-_-)ワタシの最終結果はこんなとこ
アリーナ攻城戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!_c0107459_362562.jpg



そしてそして~
前回は 独歩お城取れませんでしたからねっ
がんばりたいと思います!!
攻め先は 湖北省のお城~
敵対していた 鯖がどこなのか・・・
ごめんなさい わかりませんw


派閥石を壊すのも一苦労だったようですが
一度攻め入ることができれば 狩り占拠まではいけました~
アリーナ攻城戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!_c0107459_3144815.jpg


結局 2回狩り占拠したのかな
最後は攻めきれず 要2つ揃えたとこで Time Up
もう少し時間あったら 取れてたかもなぁ・・・
とっても残念o( _ _ )o ショボーン
参加された皆さん お疲れ様でしたぁ♪
来週の運営イベは 城0なので1時間?
( ´△`)アァ- くやしっ
by tenjyo_layra | 2007-10-28 00:00 | ☆改造

by tenjyo_layra