人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

結婚おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ちと リア忙しく・・・
久しぶりの更新です<(_ _)>
9/30の出来事から いきまーw

無方さん&おさかなさん結婚ヾ(・∀・。)ノダ-!!
結婚おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ_c0107459_17461591.jpg



新郎とは 昔所属していた派閥仲間でした~
新婦には 狩場が同じなので ときどき護身もらってます(〃▽〃)


結婚するとは聞いてたのですが~
無方さんが修練公示で 出してたのも知ってますしw
いつかな?と思ってましたですよ♪
晴れて ご結婚されましたぁぁぁ
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)



久しぶりに ちゃんともお会いでき(〃▽〃)
たらふく 食ってました≧(´▽`)≦アハハハ
結婚おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ_c0107459_1750199.jpg



今は新郎新婦ともに 同じ派閥でいらっしゃいます
これからも二人で力を合わせて 頑張ってね~
お幸せに(*´・ω-)b ネッ!
by tenjyo_layra | 2007-10-01 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra