人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

☆温泉旅行☆

旦那さまと 温泉旅行に行って参りました(*/∇\*)キャ
ミラちゃんと前に来たところです(*´・д・)(・д・`*)ネー
とか言ってると 怒られるねw
温泉だし ゆっくり浸かっていk・・・
って!!
ヤケドしちゃいますからっっ(;´ρ`) グッタリ
でもね ヤケドしないとこもあるんですよ(^ー^* )フフ♪
ここは 浸かっても平気でした♪
☆温泉旅行☆_c0107459_21295964.jpg



調子に乗って
混浴してみたり(←ハァ?
☆温泉旅行☆_c0107459_2122865.jpg

溶岩に足を突っ込んでると
アレ_(・・?..)?アレェ なんか「移動」ってデタヨ・・・
んじゃ トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
ジュワ~ッッ
移動って書いてあるのにっ
ダメ喰らっただけでした。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
これって ホントはどこかに移動できるのかなー(・ε・`)


嫁のヤケドを癒すために 雪山へw
まぁ 辿りつくまでに
弓に襲われ 2回も死んじゃいましたけどね(´-ω-`)
☆温泉旅行☆_c0107459_21405519.jpg


こうやって遊べてた日が 懐かしい...( = =) トオイメ

【リンク追加】
愛しのミラたんが ブログ開設したぁぁぁ!!
ということで 有無言わさず強制リンクですw
Harmony~気まま日記~ どうぞよろしくぅ<(_ _)>
by tenjyo_layra | 2007-07-15 00:00 | ☆ウララと麗羅

by tenjyo_layra