人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

お遊び♪

お遊びが続いたのでその模様を^^
闘技場で
月宵之桜千日紅雪のこまち メンバーで遊んで来ました~

お遊び♪_c0107459_351547.jpg

この中で 麗羅と同レベルといえば 
【千日紅】当主さま ちゃんです
ところがこの一騎打ち 連敗中

桜のちゃんが 千日のメンバーに斬りかかると
容赦なく ちゃんのエンキョが浴びせられ・・・
ああ!!麗羅の妹が目の前で (w_-; ウゥ・・
これは放ってはおけない!!
が。。。ごめんね 仇取れなくて><;;

も~ちゃん 強いのなんのって_| ̄|○
ええ この日も飛ばされまくり^^;
もっと強くなります・・・ みんなを守れるように(?)
と心に誓った 闘技場でしたw


同じ日・・・
  ミラー->麗羅妃: 紅ちゃん次補給行く時
  ミラー->麗羅妃: 闘技場で遊ばない?w|彡サッ

devildragon所属のミラちゃん
闘技場のお誘いは 大好きなので 二つ返事でレッツゴ~♪
結果は・・・
敗北♪

このあと 歓楽園を案内してもらうことに
箱をちょろっとやって 変身符~
お遊び♪_c0107459_4412026.jpg

  ミラー: ちゅしてるみたいww
  麗羅妃: うんw
  ミラー: (〃ε〃 )ぶっちゅ~w
  麗羅妃: (*ノェノ)キャー
  ミラー: (*ノェノ)キャー

ちなみに 箱でキュウガンタン出ました \(^▽^)/
みなさま とっても楽しかったです^^
また遊んでください♪
by tenjyo_layra | 2007-04-15 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra