人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

地獄の700クエ

表題のとおり 名声700↑のクエやってきました
血霊洞の主ですな
要は 血霊洞のボスである妖魔后を倒すというものなのですが・・・
まぁ 前から分かってはいたのだけどね 
コイツまじで危険!!
私の体力(23K)では 1発で飛びますのよ(ニッコリ)

というわけで・・・
ブラさん経由で 珠零さん→黒狼龍さんに応援を要請
お忙しいのに すみません><
さっさと終わるよう頑張ります!

の意気込みむなしく・・・
1回目・・・黒狼龍さん体力削りすぎて 妖魔后お亡くなり
2回目・・・金装備で突撃するも 1発貫通
3回目・・・珠零さんより木装備お借りするも 追撃くらい麗羅死亡
4回目・・・エンキョ放つも やはり追撃で麗羅死亡

う~ん・・・やはり早すぎたか?

先ほどのエンキョで 若干与ダメあり・・・
ということで 黒狼龍さんの火装備&ピンク服をお借りし
必死の5回目です!!
叩いた瞬間は必死すぎて SS撮れませんでした><

地獄の700クエ_c0107459_17431919.jpg


エンキョ貯めての突撃で 与ダメ1890ちょいでした
ギリギリまで 体力削ってくださってたのと
お借りした装備が 豪華だったので なんとかクリア

・・・これさ
絶対700クエじゃないよね!?
レベル高すぎです(´Д⊂グスン
珠零さん 黒狼龍さん ほんとにありがとでした!!


倒せたので(いや 99%倒してもらったのですがw)
真影サンに会いに行きました
いただいた 報酬こちら↓

地獄の700クエ_c0107459_1841966.jpg


中級力上昇符×5、中級耐性上昇符×5、
中級熟練上昇符×5、上級敏捷上昇符×5
もらって一番嬉しいのが この上級敏捷上昇符
今度はちゃんと 使いますww

次はいよいよ 無形武技です!
しばらく先ですが がんばりますよ~~\(^▽^)/
by tenjyo_layra | 2007-04-12 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra