人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

貧乏さん

昔から 貧乏さんなのですが
ここんとこ更に激しく貧乏さんです;;
地下300K 入っただけで赤字確定
DP率の変化のせいもあり も~赤字続きですよっ

そして 放置ね
乾燥肉放置でもいいんですけど ちょっと離れたいときなんかは
当然 高いお肉で頑張ります><
地下の赤字&放置代を 狩りで賄う
↑まぁ このくらいならなんとか 頑張りますけどね
練武代まで出すのは 無理!!

そんなこんなで がっつり稼げる方法を探してます^^;
けど 生産も苦手だし まず資金不足で今は無理_| ̄|○
はぁ~ どうしよ(涙)

先日生産で手にした鎧
2増&3増で 全く使えない 超クズ鎧  
これが 倉庫でオネンネしてることを思い出し
私の財政運を 冶金に賭けてみることにしました


超クズ鎧 1つ目
貧乏さん_c0107459_3263646.jpg

・・・・・
もういい><
次いこ;;




超クズ鎧 2つ目
貧乏さん_c0107459_327735.jpg


( ゚Д゚)ポカーン




運ないんですね 私><
まぁね 久しぶりの生産で出来た鎧が 木でしかも増
この時点で ダメダメだぁね・・・
誰かこんな私を救ってください (w_-; ウゥ・・
by tenjyo_layra | 2007-04-11 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra