人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

遂に・・・

①一流クエ20%で外し
②亀1個10%で外し
③ハラペコは亀くれず
④自然習得・・・ノーコメント;;

やっぱり 厳しいな・・・
絶世クエ30%にかけ それでもダメなら亀で飛ぶしかない
その日を夢見て チマチマ入手した亀を 大切に保管してました
派閥のみんなも お友達も寝入った昨夜のこと・・・
どっかり譲っていただいたんです(5個)

遂に・・・_c0107459_543149.jpg



なんと 100%達成!!


すぐさまその足で 魔教第一尊へと向かいます!
遂に・・・_c0107459_5471756.jpg

これを押せば 
念願の凌空取得・・・
しばらく 感慨にふけり
意を決して ぽちっと!!





遂に・・・_c0107459_5493592.jpg

もうね 感無量・・・
大量の亀を譲ってくださった 
悠稀さんが 
習得の瞬間を見届けに 来てくださいました<(_ _)>
遂に・・・_c0107459_5524935.jpg











高値で取引される 露天の亀たち・・・
亀入手に協力してくださった方々のご好意に支えられ 
麗羅が飛びました・・・ 

悠稀さん フィアンセさま 
名前は書けないけど 快く譲ってくれたお友達
名前すら知らないけど 露天してた方
みんなに 感謝です!
本当に本当に ありがとう!!!
by tenjyo_layra | 2007-04-01 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra