人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

気分転換???

実はず~っと悩んでいたのですが・・・
転職武器の+27作成 挑戦することにしました
なぜ悩んでたかというと 昇段時にステが足りるかどうか

熟本を使い 熟移行させるため 
一気に5段まで上げたかったのです
失敗したら・・・ また買わないといけないですからね^^;
で 悩み抜いたあげく 挑戦してきました~

気分転換???_c0107459_3214374.jpg

ええ 転職は憧れの槍ですわよ
刀にしようかな・・・と
揺れたのは ないしょw

ちなみに前で幽霊みたいに
立ってるのは
見に来てくれた ブラさんですwww






本職で5段受けたときよりも ステは上がってるので
当たり前といえばそうかもしれませんが・・・
こんなにあっさり クリアするとは思ってませんでした^^;


昇段後 記念SS撮りたいと言ったところ・・・
気分転換???_c0107459_3545881.jpg












いぁいぁw 麗羅ですよぅ><
  麗羅妃: 槍になろうかな…
  ブラフマー: なれなれw
  ブラフマー: 似合ってないぞw
  近衛: かわいいよーv
  麗羅妃: ありがと~><b
  ブラフマー: やぱ、違うなw
・・・似合ってないって言われました 。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!


気を取り直して もう1枚w
気分転換???_c0107459_663879.jpg













称号を変更された 近衛さん
春らしい フレッシュな称号だな~と思いました(おいしそうw
一緒に記念撮影です^^
今後は槍姿の麗羅も どうぞよろしくです<(_ _)>

実はこのあと・・・
泣くほど嬉しいことがありましたっ
明日の記事で UPします^^
by tenjyo_layra | 2007-03-31 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra