人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

手付かず

ここんとこ いろいろありまして・・・
やる気を失い まともに出来てなかった 狩り
(地下にすら 行ってませんでした;;)
さすがに 名声がピクリともしないのは マズイ・・・

今日はイベもあるし ということで がんばってみました
3時間 狩りしっぱなし><
さすがに疲れちゃった
でもま 目標達成ということで よしとします^^

その後は 熟放置&力放置&ch でまったり過ごしました
今日は さんが5段に昇段しました~
瞬間撮り逃してしまいましたので こちらで^^;
手付かず_c0107459_19254559.jpg

そうそう!!
さんの結婚が決まりました(*ノェノ)キャー
お相手はナディアさんです♪
日取り決定したら ここでもお知らせしますね^^
by tenjyo_layra | 2007-03-09 00:00

by tenjyo_layra