人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

魔麗羅...〆(・ω・o)

武技3倍イベ続行中...〆(・ω・o)
もうね魔霊呪縛ですわ
お金かかるけどせっかくの武技イベ
さらに セレブ様の大盤振る舞いで5倍のチャンスもある!
ということで できる限り頑張ってます><


どんだけキザイを積んでも長時間放置は無理
ちょっと忘れてると 気力0になってペチペチしてるし(´;ω;`)ウッ
まるで乾燥肉放置のような気分o┤*´Д`*├o
出張料理屋 いや専属料理屋を置いてほしい!!


魔霊といえば・・・
武技イベよりも前にこんな話題がρ(・・。)
やっぱりみんな苦労してます(・・;)
魔麗羅...〆(・ω・o)_c0107459_23505382.jpg




そしてその翌日(・ω・`)
魔麗羅...〆(・ω・o)_c0107459_23531019.jpg

公示: 魔麗羅神技 ボスモンスターを倒しました。
狩りに夢中になってて公示取れなかった。:゚(。ノω\。)゚・。
前日の会話を見ていないはずなのに!! でもちょっと嬉しい(〃∇〃)
誰が出した公示か・・・ 
たぶん派閥のみんなが予想した方だろうとw


ほんとに魔麗羅神技って名前だったら大喜びしてたと思います♪ヽ(*´∀`)ノ
さぁ@1週間です(=・д)(д・=)ネー
みなさんがんばって あげあげしましょうね☆ミ
by tenjyo_layra | 2012-02-15 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra