人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

ぬこ日和

タイトルが「ちべっつ」から変わってないぞ!
ブログ背景だけ変えんな( ゚Д゚)㌦ァ!!のコメントやら・・・
みなさん暖かい声援ありがとうございます(ノω・、) ウゥ・・・
ちなみに背景ですが 昨年から苦情がきたやつですヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
まだ何も言ってこないので このままこっそり継続予定|ω・`*)



さて。
なんとなくキリよくなったもんで 行ってきました!
てか どっかで行かねばずっと倉庫に眠ってしまいそうだったので・・・
ぬこ日和_c0107459_2015448.jpg

きつねのこの角度がたまらん'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
強奪した神丹で優しい優しい旦那のおかげで ほんのりボーナス^^
次はいついけるのか ウララに計算してもらおう



後日こんな密が。。。
ぬこ日和_c0107459_20231128.jpg

ぬこはいつも何を見てるんでしょうね?
ログおっかけてあたしの名前を探してくれてるんだね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ところでぬこ
ぬこ日和_c0107459_20322451.jpg

どこでも寝ちゃいます(⌒_⌒;
そろそろおこたの季節...〆(・ω・o)
by tenjyo_layra | 2011-10-27 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra