人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

優しさとせつなさと・・・・え?

愛しさとせつなさと心強さと じゃーありません
最近は天山で放置する方も多く
狩りモンスが定点に沸かなくて( ´△`)アァ- なことも・・・
先に入ってたれぉさんが
モンスが足りているかどうか 珍しく心配してくれました(〃∇〃)


ちょっと優しいな(〃∇〃) って思ったらです
優しさとせつなさと・・・・え?_c0107459_2348094.jpg

なつさんにはちくわで遊ぶな!言われるし
れぉさんにはベトナム兵呼ばわり



かわいいよ・・・ね・・・ ちくわ|ω;`*)



ベトナム兵はちょっと(-"-;)だったので
定番のかわいこちゃん発動キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
わざわざれぉ陣地まで赴き くるくる回ってみましたヽ( ´ー`)ノ
優しさとせつなさと・・・・え?_c0107459_23555867.jpg

れぉ語:日の丸ぶり=赤白のぶりっこ



せ、せ、せつない・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
by tenjyo_layra | 2011-10-04 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra