人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

(〃▽〃)テレテレ

統合後初攻城だった日に
武林の方から声をかけてもらいました!
(〃▽〃)テレテレ_c0107459_20531983.jpg

お名前が読めなくて 失礼しちゃまずいなと思い聞いてみると
”おうしこ”と読むんだそう(・0・。) ほほーっ
キトラさんて呼ばれてるそうなので そう呼ばせてもらうことに(・∀・)


(〃▽〃)テレテレ_c0107459_2136052.jpg

オリャァヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノドスッ



倉庫などで探してるけど まだ見かけたことがなくて(・ω・`;)
勝手に男性キャラと決め付けてますが
実際はどうなのかなぁ((o(^-^)o))わくわく
お城にも参加されてるようなので きっと会えると思ってますw
見かけたらもちろん盗撮o(*・ω・)ノ ァィ
なんかネタの引き出し多そうだしね(ΦωΦ)ふふふ・・・・



さらに見知らぬ方からお声が(*ノェノ)
けど・・・どうも様子が変だぞ・・・
あたしは知らないのに 相手は知ってる風な口調(-"-;)
誰だッ
(〃▽〃)テレテレ_c0107459_21522968.jpg

旧名聞いてもうびっくり アータ独歩人やん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
なんで[2]ついてんのwww

(〃▽〃)テレテレ_c0107459_21495724.jpg

いぁいぁww
なにやってんのもぉぉぉぉ
いかにもらしい行動だなと( ´艸`)
絡んでくれたお二方 どうもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
by tenjyo_layra | 2011-09-17 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra