人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

どうして

どう頑張っても復活しない 受信メールたち・・・
この話をすると リア友含め同じ答えが返ってきます
「オマエが消したのは 受信BOXだろ!!」
誰も信じてくれない もう泣けるww
大事なメールがいっぱいあったのに(-ω-`*)
ということでバンコ また子供の写メ送って<(_ _)>



さて天上碑
集合SSが動物園になることは減りましたが
足元にきつねが2匹ほど寄ってきたので ナデナデしたら
どうして_c0107459_17395113.jpg

どっちも可愛げのないきつねやったo(`ω´*)o
ちなみに金亀沸いてますが 攻撃しちゃだめな亀さんです(´∀`)



討伐中は 亀が死亡する姿を見てハァハァするのが楽しみ(*゚∀゚)
ところがこの亀さん ものすごく反射神経がいいので
なかなか緑どろりんちょが拝めません(-ω-`*)
みんなの視線は黄金物体に釘付け!!!
どうして_c0107459_17545024.jpg

(。´・ω・)ん?
ラ・・・ とは言わせないよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



【不評?】
焔の「ほ」
あっという間に元に戻ったので 貴重なSSです
どうして_c0107459_1884452.jpg

出会えた人は いいことあるかも(*´ 艸`)
by tenjyo_layra | 2011-04-30 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra