人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

オールクリア

さっき会社の後輩からメールが来たので返信しようとしたら
送信BOXがいっぱいだから送れない(σ・ω・)σYO!と忠告が
今までこんなの出なかったのに めんどくさ
送信BOXを全削除したら バグったため電源入れなおしました



送信済みメールは全部残ってて
受信メールが全部消えてんだけどっっ
なんでそうなる!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
あたしの保存メール返してぇぇぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



なんか不思議なモワモワ
オールクリア_c0107459_19125.jpg

解体するとこうなります(っ・ω・)っ
オールクリア_c0107459_184249.jpg

シュンカさんの2次キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
月子の天上悌討伐ではお世話になりました(*ノェノ)
ひじょ~に楽しかったですねヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
そしてこっそり青くなってる茉衣ちゃんもハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!
お祝い密が遅くなってごめんよぉ(´;ェ;`)
ログは取っておくべきと ひたすら反省です。・゚・(*ノД`*)・゚・。



【たまにぶちゃい】
いつもかわいらしい顔文字なのに
オールクリア_c0107459_1212682.jpg

なんでぇ?(´・艸・`;)
by tenjyo_layra | 2011-04-06 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra