人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

最近ちょっと天上碑が楽しいぞ

随分経ちますがヒメが帰ってきた☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
なにやら教習所に通ってたヒメ
最近ちょっと天上碑が楽しいぞ_c0107459_19575517.jpg

σ(・・) meバイク好きだったので(免許ないけど)興味津々
今頃は・・・お庭にロバを繋いでるんでしょうか(;´Д`A ```
最近ちょっと天上碑が楽しいぞ_c0107459_2003997.jpg

潜在もクリアしたしあとは2次になるだけやね(。・ω・)ノ゙
変身には是非とも立ち会いたいと思います(*ノェノ)
そして ここんとこすんごい勢いでのびてる名声・・・
あっという間に抜かれ 置き去りにされそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



改名&改称号のクン
派閥内で名前候補 称号候補を募集してました(。-∀-)
晴れてこちらに決定
最近ちょっと天上碑が楽しいぞ_c0107459_2061929.jpg

虎澪と書いて コレイと読むそうな(・ω・`)
募集したくせに結局使ってないじゃないかヽ(`Д´#)ノ
まぁ人の名前だと思って 言いたい放題だったもんで。。。
全て却下されちゃいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
「たまましい」ってなんぞや?って方は こちらを参照ください((。´・ω・)。´_ _))
→賑やかそうな討伐でなによりですね\(*´▽`*)/



翌日試験を控えた-榊心-
最近ちょっと天上碑が楽しいぞ_c0107459_2045844.jpg

チプさん正解!
※先日発表があり おかげさまで合格してました~
  鬼嫁検定試験に(・∀・)
by tenjyo_layra | 2010-10-17 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra