人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

珠零 ぶった切る

前回記事分にて
珠零 ぶった切る_c0107459_121352.jpg

新たにリクエストいただきました(。・ω・。)


最近仕事が忙しく 帰ってきたら(;´ρ`) グッタリ
しかしあたしのさらにさらに上をいくのが (・ω・`;)
ほとんど休みなく 夜遅くまで大変(○´д)(д`○)ネー
遊ぶ時間もなかなか取れず 最近はあまり絡めてませんでした
とある用事にて少林寺に(/・ω・)/
本人の意思に反した姿になっちゃったのは・・・
ええ もちろんです(;´Д`A ```



気づけばせわしなく 行ったり来たりしてる
ナニシテンダロ・・・・(○'ω'○)ん?
珠零 ぶった切る_c0107459_1251381.jpg

きーらーれーてーるぅぅぅ
SS係に任命されたため 連打するも
なかなかタイミングが合わず撮った枚数48枚・・・・
アップ用のSSを選んでたら めっちゃ疲れた*o_ _)oバタッ
動画だったら・・・
いや めんどくさいからやめとこう(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・



本来の目的は 転生式
珠零 ぶった切る_c0107459_1332596.jpg

転生公示が出た瞬間
SSボタンを押したつもりが 別のボタンを押したみたいで
見事に落ちたぁぁぁぁヽ(`Д´#)ノ
shaulaちゃん転生おめでと(/TДT)/あうぅ・・・・
・・・また遊んでね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



やっぱり今日も・・・
珠零 ぶった切る_c0107459_141713.jpg

| |д・) ソォーッ…
by tenjyo_layra | 2010-10-14 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra