人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

イベおつ(`・ω・´)

怒涛の運営イベ祭りでしたねぇ(*´ -`)(´- `*)
こうも長期にわたって開催されると 盟主泣かせですね
盟資金の運用もさることながら
今回は運営イベが19-21時固定という(・ω・`;)



家庭のある人は食事の時間だろうし
仕事してる人は参加できない場合もあるよねぇ・・・
いかに公平なイベ構成にするか 某盟主も頭抱えてました(*´艸)(艸`*)
なにはともあれ ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】



さてそのイベですが~~
ぼちぼち参加し ウハウハ地下でρ(・・。)
イベおつ(`・ω・´)_c0107459_0352857.jpg

ようやく達成しましたヽ( ´¬`)ノ
遅すぎって怒られたけど まぁいいや゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



加えてDP3倍ということもあり
金箱が2個も!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
死霊も出ちゃった!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
イベおつ(`・ω・´)_c0107459_0383199.jpg



いや~~ 楽しかったですw
ステ上がるのも久しぶりな感じで(ぁw
武技アゲしかしてなかった期間もあるので・・・と言い訳。。。
イベおつ(`・ω・´)_c0107459_0423279.jpgイベおつ(`・ω・´)_c0107459_0424582.jpg





どんだけ放置って感じですね・・・
武技アゲしか楽しみなくなっちゃってます
|彡モサッ!
by tenjyo_layra | 2010-05-11 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra