人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

3周目突入

今年のG.W.は 7連休しかなかったので
なんだかスッキリしませんでした。
ずいぶん前に発売され 再びハマッてるの
3周目突入_c0107459_953978.jpg

BAYONETTA


全くゲームをやらないので いつもスルーなのですが
発売前にわんさか流れていたCMを見てですね・・・
ハイコレ 一目ぼれ
美形大好き(〃∇〃)


PS3なんて持ってませんが 恋人が持ってるので買わせt・・・
ゲームド素人なため ロクに操作できません
発売当初は当然VeryEasyから開始でした
3周目突入_c0107459_9195813.jpg

期待を裏切らない 超美麗画像にうっとり
魔女 VS 天使 という設定がまた たまらない!!
目標はHardをクリアすること~~~
現在は3周目(やっとNormal)です
3周目突入_c0107459_9252346.jpg



スタイリッシュだし ストーリーも好みだし
召還術も 酔いしれること間違いなし!!
3周目突入_c0107459_9331747.jpg

文句なしで大満足なのです
キレイなお姉さんが好きな方 どうぞやってみて(*´・ω-)b ネッ!
by tenjyo_layra | 2010-05-01 00:00 | ☆中の人事情

by tenjyo_layra