人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

よいお年をっ♪

2009年もあっという間に過ぎてしまいました
こんなぐだぐだブログでも 更新するとコメントいただいたりで
本当に恐縮。。。
特にここ最近はリアル更新ばかりとなってしまい
もうタイトル変えたほうがいいんじゃないかと思うくらいですが・・・
ぇーと みなさん仲良くしてくれてどうもありがとう016.gif


ネット上の関係だけど(リアルつながっちゃった人もいるけど♪
仕事の悩みとか愚痴とか うれしかった報告とか
ゲームに関係ない話も真剣に聞いてくれる仲間が沢山いて
とても幸せでした(泣


スタイルは変わるけど 今後もお付き合いいただければっ
泣いて喜びます^^
来年の目標は 仙人になることです^^(ぇーw


今日から年末年始のお休みに入るので
魂はなくなりますが・・・
ウララもいることだし 魂ない同士で
無駄にINさせたまま帰省しますw


年明けには いつもの面子でSS撮りたいなぁ(願望・・・
みなさま よいお年をお迎えくださいね^^
by tenjyo_layra | 2009-12-29 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra