人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

アンタしつこいよ・・・

名声クエストを進めてきました(名声1700~)
少林寺の秘宝 ってやつ(*´・ω-)b ネッ!
あらかじめ黄金珠108個は集めておきました
クエスト開始にはコレが必要となりますので 先に集めちゃって会話したほうが楽かとb
でも ちょいと前に挑戦したときは 失敗しまして・・・
アドバイスなんぞ求めてみた結果がρ(・・。) コレ
アンタしつこいよ・・・_c0107459_14362769.jpg

思いっきり役立たずな旦那ですw




クエスト開始すると 部屋に飛ばされるのですが
敷居を上手に利用すると モンスと1対1になれます
肉消費のことを考えたら この方法を取っておいたほうが安全です(σ´・ω・)σYO!!
アンタしつこいよ・・・_c0107459_1440181.jpg




途中でバー下げられたり 武技封じくらったり
アンタしつこいよ・・・_c0107459_14464382.jpg

移動はテクテクを強いられ・・・
アンタしつこいよ・・・_c0107459_1447277.jpg

おまけに毒までくれちゃうっ
アンタしつこいよ・・・_c0107459_14474755.jpg

多種多様な嫌がらせを受けて 最後はまたコイツ(・・;)
ここはマフツのみ倒せばクリアなので
めんどいのでグズグズのまま叩きましたw
アンタしつこいよ・・・_c0107459_1449224.jpg



もういい加減 あなたの顔は見飽きました(;´Д`A ```
たまには違うボスを用意してほしいもんです((´∀`*))
アンタしつこいよ・・・_c0107459_14502767.jpg



クリア報酬はこちら
アンタしつこいよ・・・_c0107459_14514419.jpg

大丸丹は嬉しいですね(*´ェ`*)
武器は デザインがそこそこ好きだったので倉庫に入れました~
出番があるかは 大きな謎ですw
きっと一生倉庫に眠ることに・・・・ 記念だからま、いっかw
by tenjyo_layra | 2009-07-23 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra