人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

約束の日が近づいてきた

さんからお呼び出しの密がきまして
なんだろう思って 待ち合わせの場所に行ってみました
約束の日が近づいてきた_c0107459_2351492.jpg

いつもながら てかもう慣れたけどまたノロケ。。。
わんこのお披露目かな?と思ってたところ
約束の日が近づいてきた_c0107459_2353988.jpg

金符をいただきました しかも2枚
誕生日でもないのに 一体どうしたんだろう・・・
約束の日が近づいてきた_c0107459_085657.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



そこでちょっと考えてみました 記念日というやつを

クリスマス?(遠すぎ・・・
ゲーム始めた日?(それも11月か・・・
そだ ウララに初めて会った日!(覚えてないorz



(。゚ω゚) ハッ あるある!! 7/7の七夕ヾ(・∀・。)ノダ-!!
注)ウララと結婚したのが2007/7/7
ということで この金符は7/7に交換させていただくことにしました((。´・ω・)。´_ _))
これはアレですよね やっぱり交換前に声かけるべきかな



※ お知らせ ※
2009/7/4現在 さんブログにて
金亀&金符の読者プレゼントキャンペーン中(。・ω・)ゞデシ!
独歩江湖のみなさん 振るって応募してみて(*´・ω-)b ネッ!
by tenjyo_layra | 2009-05-31 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra