人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

だうんぐれーど

あたしのPCは現在 Vistaです・・・
思いっきり失敗したと思います この選択ヽ(`Д´)ノ
ダウングレードすればよかった(-ω-`*)
天上やりたい人にはオススメできませんよね ハイ



だうんぐれーど_c0107459_0215996.jpg

赤いハタキを頂いたものの・・・
まだやるべきことがあるだろ?
言われてしまいましたo┤*´Д`*├o
ってことで すんごい久しぶりに・・・
だうんぐれーど_c0107459_0241691.jpg




奇人姿で昇段するとは これまた貴重な体験
この武器は 倉庫移動も取引も不可な為
権利は自分の権利を使用しなくてはダメ
幸い権利が1つ残っていたので
だうんぐれーど_c0107459_0254327.jpg




ほら 立派になったよ(〃∇〃)
さぁさぁ!! +27になったならばっ
ダウングレード放置キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
琴瑟之功を使っても 貫通しない(・∀・)
だうんぐれーど_c0107459_0264721.jpg

旦那も放置が多いので これはいいです♪
(嫁・・・力Up 旦那・・・耐性Up)
さらに 乾燥肉で完走できちゃう。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
まさに魔法のほうき(。・ω・)ゞデシ!

毎回同じ放置場で飽きちゃってたし
久しぶりのケツレイの雰囲気も いい感じ
肉代かからない分 キザイに回し共通3を上げてみたりしてるので
通常放置よりもお金かかるとか 
気づかなかったことにします(ぁ><;
by tenjyo_layra | 2009-01-22 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra