人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

癒し希望中

更新ちまちまやります宣言から 早半月。。。
ごめんなさい 天上IN時間が減ってます
いや INはしてるんですよ
IN=接続のみ&魂ナス
最近しゃべらないなぁ~思われてるかもですが
もうね PC前にいるのが苦痛な日も><;
それもこれも 仕事の方でもうイッパイイッパイな毎日で。。。



ほんっと 癒し要素希望!!
で 嘆きながらも自社から他社へ向かう道すがら・・・
ふいに呼び止められましたよ?



ネコにw




にゃぁ・・・
どっから呼んでるのかと思いきや 道端にはいない
にゃぁ~~(ちょっと大きめ発声)
きょろきょろしてると イタイタw
荷卸中のクロネコヤマト便 
後部タラップの上にドスンと




か、かわいい・・・
触らせてくれるかな~と思い近づいてみると
飛び降りてあたしの横をスルー 
でも鳴きながら振りかえるので ついていくと・・・
癒し希望中_c0107459_11382272.jpg

木の下にちょこんと座ってひたすら鳴く
携帯向けたときは 黙ってカメラ目線
カメラ下ろすとまた鳴く・・・



要求は一体なんなんだ・・・
構おうと近づくと逃げるのに おなかすいてたのかなぁ~~
ネコ語わかる方 教えてくださいw
毎日通うところなので 
おやつ程度のキャットフードを持ってこようか迷い中
ネコって究極の癒しだと思うのですが
みなさんは どうですか?
by tenjyo_layra | 2008-12-01 00:00 | ☆中の人事情

by tenjyo_layra