ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

リゼやんにご懐妊の兆しか...〆(・ω・o)
c0107459_23122839.jpg


妄想彼氏。

c0107459_2313361.jpg

どうやらとってもラブラブの様子 
天狗リゼ
どんな子供が生まれるんでしょうねヽ(´▽`)/



そしてお決まりの・・・
c0107459_2328994.jpg

ヤメテ(;ωノ|柱|。。。
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-10-28 00:00 | ☆天上碑ライフ
タイトルが「ちべっつ」から変わってないぞ!
ブログ背景だけ変えんな( ゚Д゚)㌦ァ!!のコメントやら・・・
みなさん暖かい声援ありがとうございます(ノω・、) ウゥ・・・
ちなみに背景ですが 昨年から苦情がきたやつですヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
まだ何も言ってこないので このままこっそり継続予定|ω・`*)



さて。
なんとなくキリよくなったもんで 行ってきました!
てか どっかで行かねばずっと倉庫に眠ってしまいそうだったので・・・
c0107459_2015448.jpg

きつねのこの角度がたまらん'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
強奪した神丹で優しい優しい旦那のおかげで ほんのりボーナス^^
次はいついけるのか ウララに計算してもらおう



後日こんな密が。。。
c0107459_20231128.jpg

ぬこはいつも何を見てるんでしょうね?
ログおっかけてあたしの名前を探してくれてるんだね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ところでぬこ
c0107459_20322451.jpg

どこでも寝ちゃいます(⌒_⌒;
そろそろおこたの季節...〆(・ω・o)
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-10-27 00:00 | ☆天上碑ライフ
もう 自分が勝ったときしかSSに手が伸びなくなりました^^
実際は毎回惨いんですけどね^^
c0107459_18581412.jpg

いいんです 鬼嫁ですからヽ(´▽`)/



新MAP 噂のちべっつへ。
c0107459_1914948.jpg


あたしは数年経ってもダメ入らないんじゃなかろうか(´-ω-`)
でも派閥内に数人ほど ちべっつ狩りができる方がいます
自分はダメでも なんか嬉しい(・∀・)
c0107459_1973644.jpg





ウロウロしてたら見事に逸れてしまい・・・
広いMAPを散策してみました
カメラ目線のかわいいモフモフに~
c0107459_1911141.jpg



ちょっと凶暴なモフモフ
・・・ガブガブされながら 必死で撮った金塊オブジェ(;´Д`)
c0107459_19125844.jpg

とりあえずこの日は飛ばなかったけど
ウララが飛んでたので 運がよかっただけかと(A;´・ω・)アセアセ
個人敵には新MAPもいいけど 
凍結中の夫婦クエを実装してほしいなぁ♪♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-10-20 00:00 | ☆天上碑ライフ
やーっと見つけた(σ・ω・)σYO!
前回登場頂いた記事を読んでくれたそうで
倉庫にはいない!と言われてしまいましたww
誰かと違っておさぼりさんじゃないってことですねヽ(`Д´#)ノ
c0107459_22224733.jpg



最近ではお城の攻め先が一緒になることがありまして
c0107459_2252574.jpg

・・・密談してたら殺されてるっていう(ノω・、) ウゥ・・・
またゆっくり話しできるといいです(*´・д・)(・д・`*)ネー



【今日の言い訳】
c0107459_22591056.jpg

Ω\ζ゜)チーン
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-10-19 00:00 | ☆天上碑ライフ
久しぶりに珍光景キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
放置してたボスに呼び出されました(*>ω<*)ノ ハイッ
c0107459_21205479.jpg

サポでもなんでもないのに
スコップ1匹がぐるぐると放置モンスを軸にまわっとります(‥;)
そんなにとゎさんにくっついていたいのか・・・
  とゎ: これこのままこっそり町戻ったらそのまま回ってるかな?
  そら: かな?
  とゎ: やってみる

-----とゎさん帰還-----

  麗羅: まわってるwww
  とゎ: ww

  そら: うわぁw

-----しばらくして-----

  麗羅: あ・・・
  そら: 逃げた
  そら: とゎ様ほどの魅力ある人がここにおらんかったんかなw

  とゎ: (- -ノ)ノ エェ!? おわってまったか・・


ということでとゎさんだけに懐いてたみたい。゚+.(・∀・)゚+.゚
いつから回ってたのか気になるぅ(*≧∀≦*)


【口答え】
初の試み・・・
c0107459_2147512.jpg

かわされた( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-10-07 00:00 | ☆天上碑ライフ
愛しさとせつなさと心強さと じゃーありません
最近は天山で放置する方も多く
狩りモンスが定点に沸かなくて( ´△`)アァ- なことも・・・
先に入ってたれぉさんが
モンスが足りているかどうか 珍しく心配してくれました(〃∇〃)


ちょっと優しいな(〃∇〃) って思ったらです
c0107459_2348094.jpg

なつさんにはちくわで遊ぶな!言われるし
れぉさんにはベトナム兵呼ばわり



かわいいよ・・・ね・・・ ちくわ|ω;`*)



ベトナム兵はちょっと(-"-;)だったので
定番のかわいこちゃん発動キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
わざわざれぉ陣地まで赴き くるくる回ってみましたヽ( ´ー`)ノ
c0107459_23555867.jpg

れぉ語:日の丸ぶり=赤白のぶりっこ



せ、せ、せつない・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-10-04 00:00 | ☆天上碑ライフ