ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ようやく[3]から開放されるメンテ明け
名前が変わったことにちょこっと違和感あるものの・・・
今日も元気よくいってみよ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
c0107459_2325361.jpg

そう来たか・・・(-"-;)
全く読めぬ・・・やられてばっかりヽ(`Д´#)ノ
毎度毎度新鮮です(*- -)(*_ _)
派閥内で 他にも名前の変わったメンバーがいっぱい
2文字ひらがなが多いので よく混乱しちゃいますo┤*´Д`*├o
早く覚えなきゃ!!



最近あたしが嵌ってるのは
討伐で幻狐に変身することヽ( ´ー`)ノ
c0107459_23311288.jpg

ぽわわ~んとしたブルーがとても綺麗で
暗いとこだとよく映えます。゚+.(・∀・)゚+.゚
但し 中で変身しちゃうとうるさい言われますケドねww
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-09-21 00:00 | ☆天上碑ライフ
たまにお喋りに来るだけになってたチロリ
統合後は本格的に復帰☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
謎の行動を取る彼女は一体どこへ行くんでしょo┤*´Д`*├o
c0107459_2315671.jpg

チロリのブログを見たら 思いっきり洛陽を走り回ってました・・・
そう・・・まるで非常口の人みたいやった
                    ↓↓↓ イメージ ↓↓↓
c0107459_23394296.jpg

でもちょっとヽ(*・∀・)ノヵワィッ
今度やってみよっと...〆(・ω・o)



そしてもう一人・・・
討伐の火を避けた!!んだけども突っ込んじゃった旦那が・・・
c0107459_2344216.jpg

どーしたウララww
恥ずかしかったのか 密がきました|ω・`)プッ♪
普段寡黙な男を装ってますが 実はねこカブです( ´艸`)
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-09-20 00:00 | ☆天上碑ライフ
統合後初攻城だった日に
武林の方から声をかけてもらいました!
c0107459_20531983.jpg

お名前が読めなくて 失礼しちゃまずいなと思い聞いてみると
”おうしこ”と読むんだそう(・0・。) ほほーっ
キトラさんて呼ばれてるそうなので そう呼ばせてもらうことに(・∀・)


c0107459_2136052.jpg

オリャァヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノドスッ



倉庫などで探してるけど まだ見かけたことがなくて(・ω・`;)
勝手に男性キャラと決め付けてますが
実際はどうなのかなぁ((o(^-^)o))わくわく
お城にも参加されてるようなので きっと会えると思ってますw
見かけたらもちろん盗撮o(*・ω・)ノ ァィ
なんかネタの引き出し多そうだしね(ΦωΦ)ふふふ・・・・



さらに見知らぬ方からお声が(*ノェノ)
けど・・・どうも様子が変だぞ・・・
あたしは知らないのに 相手は知ってる風な口調(-"-;)
誰だッ
c0107459_21522968.jpg

旧名聞いてもうびっくり アータ独歩人やん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
なんで[2]ついてんのwww

c0107459_21495724.jpg

いぁいぁww
なにやってんのもぉぉぉぉ
いかにもらしい行動だなと( ´艸`)
絡んでくれたお二方 どうもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-09-17 00:00 | ☆天上碑ライフ
統合日はなんだか落ち着かなくて
INしても更に落ち着かないw
[3]がくっついてるから 見にくいったらありゃしないヽ(`Д´)ノ
c0107459_23272689.jpg

バンコに至ってはご丁寧に[3A]表示 おまけに名前が途中で途切れてるもんだから
[3A]BANGBAN もうただの爆弾
さらに発言かぶりまくりのシンクロ率400%超え(ぇ?



途中のメンテで早々に[3]が取れた方がうらやましい(´ρ`)
c0107459_23361060.jpg

ご飯食べてた間に申請を済ませたらしい旦那(‥;)
うん・・・ ゴットウララて(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ちょっと見てみたいなぁと思ったけど やっぱ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌



自分もさくっと名前を取りに・・・
c0107459_2356561.jpg

一文字取ってスッキリヽ(*´∀`)ノ
倉庫へ行くと やっぱり増えてるなぁと感じたけど
思っていたほど混雑っていうほどでもなく・・・

でも・・・
独歩江湖がなくなったのはちょっぴり寂しかったな・・・
独歩時代 沢山の友達に出会えたことに感謝です
今までありがとう((。´・ω・)。´_ _))
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-09-14 00:00 | ☆天上碑ライフ
鯖統合を控えたある日
例によって あのお方が大暴走
c0107459_20494168.jpg

とうとう貧呼ばわり・・・
貧じゃないです!美です!!
叫んでもあのお方には届かない(-∧-)合掌・・・



意外な人の意外な発言
c0107459_2054367.jpg

やだ!ニケさんかわいい(*ノェノ)
と一人ニヤけてました スミマセン・・・



最近ピアスを慌てて着けたら ホールに傷がついてしまいました・・・
ちょっと不安定なため 小ぶりなものをずっとつけてます
んがっ 夜寝てる間に寝具にひっかかる><
地味に痛い(;ωノ|柱|。。。
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-09-11 00:00 | ☆天上碑ライフ
衣装箱キャンペーン時に 公示がぽこぽこ出てたので
ちょこっとやってみたら 秘伝書おろかきぐるみも出ず意気消沈o( _ _ )o
ただ力+70符が激減したのはちょっと嬉しかった
あって困るものではないけど 大量にあるのは嫌がらせo┤*´Д`*├o



軍師と青いきつねがヽ(*・∀・)ノヵワィッ
欲しいなぁ~ってず~っと言ってたら こんなお告げが(・・;)
c0107459_23483625.jpg

信頼度70%来たよ(*ノェノ)キャー
んじゃ陰陽でたらあげよう
c0107459_2351924.jpg

出るんだよね^^^^



結果は・・・
青きつねキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
記念の子連れショット(*´ -`)(´- `*)
c0107459_23572737.jpg

ただのきぐるみなのがちょっと惜しいけど
ヽ(*・∀・)ノヵワィッから許す!
これとほぼ3連続で 守護女玄武も!!
ちなみに守護女ウララが着用中
たまには ねb
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-09-06 00:00 | ☆ウララと麗羅
昔はよく派閥単位で戦争とかやってました(=・д)(д・=)ネー
大体タイマン⇒混合戦の流れで
禁止武技や肉の種類なども決めて・・・懐かしい!
最近はめっきりそういう機会もなくなってしまったのだけど
久しぶりにやりました♪ヽ(*´∀`)ノ



石前で(・-・*)
ご指名ありまして 湯月さんと勝負(*ノェノ)キャー
c0107459_281255.jpg

あかん・・・強いヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
結果は言うまででもないです ハイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ドMゾーンに並ぶ勇気はなく・・・
湯月さんゴメン!あたしは逃げますww
c0107459_2153325.jpg

みんな強いので肉勝負にすら持ち込めないけど
とっても楽しかった゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ニケさんは卑怯な手を使っても倒せませんでした><;




【よく見たら違うっ】
c0107459_2405156.jpg

これでもレイファンです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
漢字で書けよってはなしo( _ _ )o~† パタッ
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-09-03 00:00