ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

仕事でいろいろ疲れて帰った日
現実逃避の天上碑
もう最初っからダメダメ
c0107459_1184891.jpg

エンター叩いて あーやってもーた思ったさ
忠雄ってだれよヽ(`Д´#)ノ
早くログ流れてくれ~と願うも



叶わず*o_ _)oバタッ
c0107459_118261.jpg

ダメな日は何をやってもダメ
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-08-30 00:00 | ☆天上碑ライフ
相次ぐ切断イベントのせいで
ウララがやる気を失くし・・・
ひとまず1週間のお休み&嫁への課題を残して 
消えてゆきました。。。
とりあえず課題クリアしないと戻ってきてくれません。・゚・(*ノД`*)・゚・。


残された嫁は 1週間ひたすら狩り狩り狩りの日々
いや~ 久しぶりに頑張ったo┤*´Д`*├o
出されてた課題を無事クリアしたのでウララを呼び出し
更に約束していた『禁断のアレ』を・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
c0107459_0151234.jpg




一緒に変身しようとウララの元へε=ε=(o- -)o ブーン
がんばったんだぞ!褒めろ~~~
c0107459_0195460.jpg

って フライングするなぁぁヽ(`Д´#)ノ
んも~~ なってしまったものは仕方ない 
もうここでいいやぁとセットしたその時!
最近復帰し 黙々と成長中のちゃんがごにょごにょと・・・
c0107459_0231862.jpg

奇人キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
華やかな誕生のその場に 便乗しちゃえーってことで(・∀・)
どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ
c0107459_0253359.jpg

・・・お祝いの席が 仮面舞踏会に・・・( ゚д゚)ポカーン
ちゃん おめでとぉ(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
次は仙人がんばってね(*´ -`)(´- `*)



さてさて 変身したからには魔仙武技を使ってみたい
黒くなるのを待っててくれた派閥のみんなにもご報告
ニケさんが加わってくれ 3人で遊んでみましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
c0107459_0374932.jpg

もうね 今まで以上に瞬殺ダヨ・・・w



でもでもなにより嬉しいのは
ずぅぅぅぅっと勝てないウララを倒せることヽ( ´ー`)ノ
c0107459_0411215.jpg

魔仙なってよかったわぁ(そこー!!
当分はこの姿で過ごすことになりますね
ウララも戻ってきたし 気分も変わってまた楽しくなりそうですO(≧▽≦)O
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-08-28 00:00 | ☆ウララと麗羅
気分がのるときしか狩りしませんo(*・ω・)ノ
これでも頑張ってるつもりね つ・も・り
でもみんなと比較したら 全然狩りしない部類に入ります・・・
c0107459_20393176.jpg

とゎさんナイスつっこみ(*ノェノ)
毎日カツカツ生活 支払うお金がどこにあるんだ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ということでみんなの理解を得た!!



・・・と思ったのもつかの間
郵便が届き トドメの追い討ちorz
c0107459_20483056.jpg

もうあれだ! こうなったら自己破産(*≧m≦*)



【癒してくれる人】
倉庫前に立たせてたら 肩もみしてくれる人現る!
c0107459_20531328.jpg

ちなみに初段の子じゃないと 肩もみにはなりません(・ω・`;)
あたしが前に立ったら 隠れてしまいましたllllll(-ω-;)llllllガーン…
いつも癒してくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-08-22 00:00 | ☆天上碑ライフ
夏休み みなさんどのように過ごしましたか~?
あたしは実家に即効帰ったので
天上はBOX殴っただけで終わりましたヽ( ´ー`)ノ
ということで 天上ネタは一切ないことを宣言しておきます(*- -)(*_ _)



お正月とお盆は必ず帰省しますが
なんといっても楽しみなのは母上の手料理!
今年の夏はナスのマリネをしっかりリクエスト
上げ膳据え膳狙いがはずr・・・ 母と一緒に作りましたヽ(・∀・)ノ
c0107459_21143892.jpg

蛇腹にしたナスをじっくりと揚げ マリネ液に漬ければ完成
これね いくらでも食べれちゃう!
お酢と生姜が効いていて 食欲のない夏でもさっぱり頂けます



他にも ささみのフリッターを作ったり
c0107459_21205366.jpg


鮎の塩焼き 冷しゃぶサラダ・・・
毎日しあわせごはん(*ノェノ)
c0107459_23333580.jpg


実家のごはんって本当においしいですね♪
うちの父はいつも満面の笑みで食べます 子供みたいにw
普段の食後の片づけは 必ず父がします
いつもおいしいごはんを作ってくれる母への感謝の気持ちなんだそう・・・
そういうコトをサラっと言えるって素敵ですよね
いつまでも元気で 仲良く過ごしてほしいなとつくづく思いました



食べ物ばかり出てくるんだけど・・・w
こちらは親友とのランチ!
半年の間に新しいお店が続々オープンしてました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
c0107459_2140253.jpg

お互いの近況や将来のこと 抱えてる悩み・・・
なんでも相談できる大好きな友達です(*´ェ`*)
いいかげん引き上げてこーいと言われ続けて早何年
7時間喋り倒したけど ぜんっぜん足りない!!
気心知れた友達と過ごす時間はあっという間(・ω・`;)
短い夏休みだったけど 充実した時間を過ごせたぁぁぁ
もう少し お仕事頑張れる気がします・・・
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-08-16 00:00 | ☆中の人事情
公式でイベントになっていた真夏のファンサイトランキング
先日結果発表があった模様
天上遊戯は16位をいただきましたヽ(・∀・)ノ
c0107459_1541478.jpg

育成の参考になるようなものもなく
ただただ自分が残しておきたい出来事をつらつら綴っただけの
ほんっと自己満ブログにも関わらず
沢山の人に応援していただいたことに感謝します



個人的には情報攻略系ブログが上位を占めてくるだろうと予想してたけど
第2位に GM侠雲さんが入ってたのにはびっくりw
最近は各鯖の攻城戦に参戦されてるようで楽しそうでした(σ・ω・)σYO!
放置ばかりで暇だよって時とか・・・
ちょっと時間つぶしって時とか・・・
天上遊戯 また覗いてもらえれば嬉しいです(*´ェ`*)
ネタ投下して下さる方も大募集ですw
改めて ありがとうございました(*- -)(*_ _)



では天上碑のおはなし
できることなら・・・
c0107459_264861.jpg

体重1減したいですねw
いや 2減でもいい*o_ _)oバタッ


【いつもありがとう】
c0107459_2101949.jpg

( ゚д゚)ンマッ!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-08-06 00:00 | ☆天上碑ライフ
CHに入ろうとしたけどもいつものCHが見つからず
かなりの人見知りなため 変な汗を掻きながら
違ってたらどうしよう・・・って正解☆ヽ(o_ _)oポテッ
c0107459_20463331.jpg

c0107459_20464717.jpg

ちっぷさんかとゎさんだろうなと予想はしたけどw



魔仙導入と同じタイミングで新しい修練武技がキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
習得条件は 名声3000以上
魔仙よりもハードル更に高いですなミ(ノ_ _)ノ=3
ぼんやりと見せてもらったら 武技もぼんやりでがっかり
c0107459_20555644.jpg

ね ぼんやりでしょ?
実は虎なんだよ~ってわからないでしょ?
・・・虎笑ってるし(・x・)
このSS撮るの めっちゃ苦労したぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それはそれは沢山撮ったので なんとかこの形でアップできましたO(≧▽≦)O
覚えられるように がんばらないと・・・
いやマテ 3000なんて普通に無理やん・・・(A;´・ω・)



【遅刻の理由は】
今回も・・・?
c0107459_2153770.jpg

次回への期待が高まりますね|ω・`)プッ♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-08-02 00:00 | ☆天上碑ライフ