ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

黒いのんが実装されましたね!
最初イメージ図を見た感想は
ぇ GACKTとコラボ?
c0107459_19562232.jpg

・・・似てるじゃんね?⊂(´0`)⊃
イメージとキャラがかけ離れていることも多い天上碑
正直あまり期待してませんでした(見た目ね
でも 設定はものすごいツボった!!
闇に堕ちた狂気の仙人 魔仙
うわぁぁぁ なんて向きな設定!w




最初にキャラ作るときに選択できる画面で
迷うことなく押したもんね!
武技はの方がいいけど
いつか正/邪で分かれたキャラでないかなぁ((o(*^^*)o))
正は綺麗系 邪はカッコイイ系で!!
とか妄想できるくらい 久しぶりに楽しみなアプデとなりました
早速変身を遂げたカップル
c0107459_20103220.jpg

いいんじゃないコレ。゚+.(・∀・)゚+.゚
女キャラ気に入った!特に腰についてるキツネのお面がww
んでさ 男キャラの頭にたまねぎが乗ってるケド(-ω- ?)
いやたまねぎっていうか・・・
c0107459_20155136.jpg

むしろモスク??


移動中はとってもかっこいいんだけどさ(´・ω・`)
個人的に惜しいなってのが 黒髪がよかったなぁってトコでしょうか
功績30000Pと引換の姿なので ちょっとハードル高めですが
あたしはアリだと思いましたヽ(・∀・)ノ
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-07-31 00:00 | ☆天上碑ライフ
あーあ またやっちゃった( ´△`)
c0107459_22453032.jpg

言い訳させて?
コレイは2次仙人で サブ婚済み
便利なサブ婚を捨てて新たに結婚するとは考えにくかったもんでつい・・・
もう100%リア婚だと思ったんだ~(・ω・`;)
便利さをぽい!(((ノ≧∇≦)ノして 愛に走ったんですね(*ノェノ)キャー
そのハートを射止めたのは エランさん(*´ェ`*)
c0107459_23292817.jpg

パンダでお祝いしてきましたo(*・ω・)ノ
メイン同士の結婚式は久しぶりだったので 嬉しくなったりして!
まだまだ捨てたもんじゃないなぁ天上碑
2人のいい思い出が沢山できますように゚+.゚(-ω-人)
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-07-19 00:00 | ☆天上碑ライフ
お休みボケからなかなか回復しない麗羅です こんばんわ
お休み中の出来事はまたいずれ。゚+.(・∀・)゚+.゚
最近また不眠チックになりつつあり
毎朝小熊2匹を引き連れ出勤中
帰る頃には 母熊レベルにまで急成長o┤*´Д`*├o
は~やだやだ(-ω-`*)



さて天上のおはなし
みんなの話を聞いてると
c0107459_2392759.jpg

10室の方の1日功績クエのアイテム集めが大変みたいですな
せめて戸牌レベルの確立でDPしてほしい(*´・д・)(・д・`*)ネー
あたしを倒しても埃くらいしかでないので 軽く流そうとしたら
c0107459_23122523.jpg

参加者増えたし・・・
しかもノリノリじゃないか(-"-;)
いじめ ダメ 絶対
サボってないよぉぉぉ
練武だけは入れてるし・・・
でもでは通用しないんです なぜなら
狩りしない=サボリの称号をプレゼントされちゃうっ
この栄えある称号を 狩りしない者同士で擦り付け合いw
誰が争っているかはご想像におまかせします((。´・ω・)。´_ _))



んでρ(´ー`)
c0107459_23205548.jpg

脅しキタコレ。。。
とりあえず洛陽にいれば安全ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-07-17 00:00 | ☆天上碑ライフ
相変わらずすれ違いばかりで 姿は見れてませんが・・・
珍しい人から郵便きてました
c0107459_28932.jpg

なんだこのガラクタの山はw
パンダ符だけゲットしにINしたんだろうなぁ
一体どこで狩りしてたんでしょうね(・・;)
ちゃんと復帰したら集めたパンダ符あげようと思います(・∀・)



ついこの間のおはなし。
日傘を失くしてしまった(-ω-`*)
もちろん忘れてきた場所を思い出せるはずもなく
でも苦手な夏を乗り切るために日傘は必需品なので デパートへ
丁度セールが始まっていて これはラッキー


一通りラインナップを見るものの なんとなく小さい気がする(-"-;)
もう少し傘の丸みが欲しいなぁ・・・とフロアをぐーるぐる
目に飛び込んできたのは テンション駄々上がりしそうな日傘!
ANNA SUI
ちなみにANNA SUIアイテムはピアスしか持ってません


これが派手すぎず フォルムも理想に近い!!
おなじみのバタフライがワンポイントで羽を広げ
持ち手部分はシックな感じに仕上げてあり
止め具にも小さなバタフライが施されてて これが最高にヽ(*・∀・)ノヵワィッ
かわいい・・・んだけどお値段がかわいくなかったil||li_○/ ̄|_il||li
さすがに¥12,000だと悩む(-"-;)


コレだったら 仕事に行くのが楽しくなるかも♪
と思うと同時に これから移動が増えることを考えると
やっぱり失くしちゃう?あたし失くしちゃう???
という不安も拭えないわけで。。。
悩みに悩んだ結果そっと元に戻し お手ごろな物に落ち着いた(もちろんセール品)



とまあこんな感じなのでおにゅーだからといって 
通勤時にテンションが上がることは全くなく むしろ下降路線まっしぐら
これまでに失くした数を数えてみたいもんです
傘には足がついてて 自分でどっかいっちゃうんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-07-15 00:00 | ☆中の人事情
今年で4回目((φ(-ω-)カキカキ
c0107459_221772.jpg

何かしたいなぁと思ってたけど
ウララ激務につきほとんどかまってもらえない日が続き(-ω-`*)
c0107459_22222248.jpg

不具合 不具合 ふぐあい
おうちに帰れなかったことが何度もあったなぁ・・・・と
自分の数年前を思い出すil||li_○/ ̄|_il||li
いろいろありすぎて できることなら消し去りたい過去w



ウララも疲れてるし・・・
今年は何もしないまま終わろう(-ω-`*)
日付変わる寸前で 偶然オウタイで鉢合わせ
1つだけでもSS撮れたからヨシ!
c0107459_22383850.jpg

来年はどうかな~
天上碑が続いていれば この夫婦も続いてるんじゃないかなきっとヽ(´▽`)/


o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

ウララ
これからも一緒に ぼちぼち頑張っていきましょう~
そしていっぱい貢いでね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-07-07 00:00 | ☆ウララと麗羅
7月のファンサイトランキングにて13位を頂きました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
応援ぽちして下さった方々 ありがとうございました
更新頻度がアレなのに足を運んで頂き ぽちまで・・・
申し訳ないペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今回はホントに反省しなければ ですね(・・;)



さてタイトルの通り やっとやっと挑戦課題が1つ埋まったぞー
お題:クラウスさんを捕まえろ
c0107459_1383519.jpg

お友達のサブクエを手伝っていたら のそっと現れました
亀丹はお友達の凌空取得に役立ててもらうことにv(。・ω・。)ィェィ♪
c0107459_1433156.jpg

実は転生後全く捕まえられず 何年ぶりだ??。・゚・(*ノД`*)・゚・。
亀デター の報告を指咥えてじゅるじゅる言ってたんですがw
難題ひとつクリアできて非常に嬉しい



が。。。
その下にある『称号』どうしようねっていう(・ω・`;)
称号は消しちゃったし 今後付ける予定もないし
そもそも最初の称号という括りがある時点で
クリアしてるんじゃ?
いや 削除しちゃったからむしろアウトなのか?
と疑問が沸きまくりo┤*´Д`*├o
クリアされた方 教えてくださいまし(*- -)(*_ _)



【信長派れぉさま】
c0107459_201396.jpg

そこはせめて家康でお願いします(;′Д`)ノ
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-07-02 00:00 | ☆天上碑ライフ