ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

エビフライに似た物がドロップするそうな・・・
狩りする時間が圧倒的に少ないため なかなか出なかったけど
ようやく出ました チャーハン(*ノェノ)
c0107459_21152470.jpg

まさにエビフライww
実は これに似たお菓子を食べたことがある・・・ 
知ってます?名古屋のお菓子『えびふりゃ』
画像拾ってきました どんっ
c0107459_2121919.jpg

これ 会社の先輩の出張土産で頂いたのだけど
フライの部分はシュークリーム でもしっかりパン粉が付いてます
しっぽの部分は最中っぽかったような(うろ覚え)


やっぱり見た目のインパクトが強く・・・
シュークリームっだって言い聞かせながら口にしたのだけど複雑な気分
甘~いエビフライにかぶりつく社員一同の図が忘れられませんw
甘いです!ものすごく甘かった!!


話逸れちゃいました(・・;)
早速ゲットしたエビフライチャーハンを食してみました(・∀・)
c0107459_21385319.jpg

地下で食べちゃいけないの?狩してるからダメなの??
なんか変なMSGデタ!!( ; ロ)゚ ゚
しかも意味わかんないo┤*´Д`*├o


【りあるエビフライ】
退院祝いで 彼がご馳走してくれました
でっかいでしょ~~~
c0107459_2159664.jpg

エビフライ大好き(*・・*)
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-06-18 00:00 | ☆天上碑ライフ
クエストえらいがんばっとるなぁ(・・;)
聖女の箱空だったのかぁ(-ω-`*)
また行こう 次はきっとあるさ!!って・・・
c0107459_1314338.jpg

はやっっ


チロリ:あ?1回で当たり引けんのやったら自動取得でえーやん
てな声が聞こえてきそうでしたw
天上悌がないという不利な状況で・・・
見事にやってのけたぜ
c0107459_132759.jpg

あたしなら絶対無理ww
それでなくても2次クエは神経使うのに すごいなぁ・・・
↓↓↓ということで たった2日でした↓↓↓
c0107459_13312461.jpg


そしてまた同じ悩みを抱える友よ・・・
潜在一緒に登ろうか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-06-05 00:00 | ☆天上碑ライフ
仙人お祝い後に早速2次クエを開始したチロリ
すぐに飽きて 寝るとか言い出しそうだったので
ここはとっておきのアレで繋ぎとめることに(・∀・)
c0107459_0264520.jpg

ぶさかわ顔文字が好きな彼女のために!
必死でパクッたのにあまり好評ではなく(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
なにがいかんのやろ・・・
んじゃこれは(*´-ω・)ン?
c0107459_0283595.jpg

やっぱダメだった(-ω-`*)
両手ついてる方がかわいいと思うけどね⊂(´0`)⊃



【変身】
復帰後 まずは奇人を目指してる囲炉裏
放置ばかりで飽きるだろうから 気分転換にでもなれば(・∀・)イイ
c0107459_0302462.jpg

c0107459_031364.jpg
 
イケメンから貞子へプチ整形
未婚の特権でもあるし(*´・д・)(・д・`*)ネー
お手伝いできることは 全力でサポートする(σ・ω・)σYO!
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-06-04 00:00 | ☆天上碑ライフ
たとえ真冬だろうがビキニ姿でご機嫌の彼女は
仙人なりたくない病の数少ない同士 そしてほぼ同期(*・・*)
死んでも結婚衣装を着たくないという鉄のポリシーを持ってます
500歳服を持ってこい!
そしたら仙人なってやるよ フハハハハ~

と言ったとか言わないとか・・・



ところが露天だとけっこう高価なんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
買うなんてもったいないよー
かといってあたしが500歳になるのは3ヶ月も先の話 そんなの待てぬww
どうしようもないので 旦那から強奪ゴニョゴニョして入手(・∀・)/ 



さぁこれで文句は言わせないぞ♪ と押し付け
かわいらしい姿を一目見ようと待ち伏せしてたら
c0107459_1263852.jpg

早速着て出てきやがった(-"-;)
それちゃう!ピンク!ピンクが見たいのヽ(`Д´)ノ



ようやくその生姿を晒してくれ うっとり眺めていたら
一人また一人・・・であっという間に
チロリ菌大流行(∵)
c0107459_135058.jpg




もうほんとに 仙人なってくれないんじゃないかって思ってたので
その場で見れたことに感動
c0107459_148441.jpg

みんなのこういうノリが大好きヾ(・∀・。)ノダ-!!
チロリおめでと!そしてありがとね♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-06-03 00:00 | ☆天上碑ライフ
倉庫を見たらあるはずのものがない!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
貯めに貯めた活力丹(特)がなぜか17個になってる不思議
c0107459_0471274.jpg

みなさん留守には気をつけましょう(*´・ω-)b ネッ!
ということで久しぶりに連絡帳((φ(-ω-)カキカキ



ニケさんはすぐに返却されたって(´▽`) ホッ
え あたしですか?
運営さんとのやりとり なんと4往復(*´ェ`*)
調査はしてもらえたんですよ 一応ね
けど もうちょっとでいいからちゃんと読んでくださいな(・ω・`;)
というやりとりが続き 下された決断は
『調査のために1~2週間お時間を』とな。。。



・・・何か悪いことしましたか あたし・゚・(ノ∀`;)・゚・



残ってる数は中途半端だし 誰かのデータと入れ替わったのかなぁ
なんだかこのまま忘れ去られそうな予感ww
頼みますよ~運営さん(・・;)



【苦手生物】
クエスト進行のために度々訪れているのだけど
あー馬に乗った人じゃなくて 下に転げてる人ね
c0107459_113057.jpg

毎度毎度Gに見えて仕方がない
とりあえずそのマントいる??
脱いでみようよ ね!ね!!!(切実
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-06-02 00:00 | ☆天上碑ライフ