ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もう戻ってこないかもしれないな・・・と思ってた人が帰ってきた!
リアル修行に励み 天上お休みしてた彼が!!
c0107459_19534828.jpg

ごめん おねーさんには質問の意味が分からないよ(;′Д`)ノ

近況を聞けば 修行を終え夢に向かって猛進中とのこと
少しばかり時間に余裕ができたそうで 天上復帰と聞き大喜びさぁ~~~
彼ならきっと夢を叶えるでしょう
その報告が聞けるまで 天上碑がんばりたいと思います(´ρ`)



いろりんが復帰したので バンコもINしてくれるように(・∀・)
子育て万歳中なのであまり魂はないけれど
たまに相手してくれるだけでいいんだ うん(恋する乙女か!
c0107459_203983.jpg

短い棒 短い棒 短い棒・・・
指摘されるまで全く気づかず(/ω\)
てかよくよく見ないと分からなかったよ(・・;)
決してれぉさんの呼び方が気に入ったとかではありませんから!!
 ⇒修正しておきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



【こちらも子育て中?】
c0107459_20152341.jpg

ただいまの『た』
なんかちっこいトトロ連れてるし(・・;)
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-05-22 00:00 | ☆天上碑ライフ
いよいよ暑くなってきましたね(A;´・ω・)
この季節になると となりのトトロが見たくなる麗羅です こんばんわ
『とうもころし』 これって小さい頃みんな言ってたんじゃないかなぁ~
あたしはばっちり言ってました!!(母談)



ということで強引にトトロ繋がりでいきたいと思います
またもれぉ画伯ρ(・・。)
c0107459_2143743.jpg

間に討伐CHとか入ってしまうと 予想するのも大変だけど
ちゃんと綺麗に見れましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でも・・・
c0107459_2165878.jpg

あたしはトトロほどかわいくないですっ



自分だけ弄られるのもシャクなので
ちゃんも晒してしまえっ
c0107459_2201452.jpg

龍討伐やるといつもタゲはお任せしちゃいます
すみません ヘタレなもんで(〃▽〃)
ちゃんはたまに果敢に挑んでくれます! 
あたしと違ってエライです♪
最後に持ち上げといたからきっと好感度あっぷ
これでまたネタを提供してくれるハズだっっ
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-05-09 00:00 | ☆天上碑ライフ