ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

放置セット後気持ちよく眠りにつき 朝起きたら
c0107459_130011.jpg

とてもとても残念な結果だったとき。
しかもそれが意図せぬ死であったら・・・
あなたならどうしますかo┤*´Д`*├o



ログを辿って真実を知った瞬間のやるせなさ・・・
c0107459_1311678.jpg

オヤスミ~言ってる場合かぁぁぁぁo(`ω´*)oフン!!!
3人もいて誰一人助けてくれないっていうねw
仕返ししようにも 相手はいつ来るか分からない
どうやら公開処刑だったようです*o_ _)oバタッ
ひどい・・・ひどすぎるww



【祝】
公示の最中にも狩ってました恥ずかしい記録・・・じゃなくて!!
リンリンの仙人いきなりキタ━o┃*´・ω・┠o━!
c0107459_1452026.jpg

早速駆けつけた仲間達と
恒例のSSタイム☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
c0107459_1535714.jpg

しかし何度撮っても主役がダンマリ(・ω・`;)
0消え発言をレクチャー後のSSで・・・・
c0107459_223582.jpg

0消えで主役も消えたぁぁぁぁ
次の集合SSでは是非とも 一言ください!!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-03-19 00:00 | ☆天上碑ライフ
愛する月子
リアルが忙しいようで でも元気な姿が見れて満足
とおもっていたら・・・
c0107459_364364.jpg

突然仙人になると言い出した!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
もINしてないし いいのカッ?と思いながらも
まぁ独り占めできるチャンスだしいいやぁと応援ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
誕生の瞬間にも立ち会え 大満足O(≧▽≦)O
2次変身時にいなかったからと月子がお祝いしてくれました
c0107459_3113461.jpg

いつもたくさんの優しさをありがとう<(_ _)>
時間があるときまた来て(*´・ω-)b ネッ!



優しさライセンス保持者のウララ ←自己申告
くじをすると中身を教えてくれます(・ω・`)
欲しくても買えない さらに全く当たらない嫁を不憫に思ってか(-ω-`*)
c0107459_322349.jpg

ぽーんとやってきたよ神丹が♪♪♪
ほ、ほんとに ウララ持ってても使えないジャンとか言ってないからねっ
登るタイミングが分からず倉庫で熟成中{[(-ω-)]}zzzZZZ
旦那のゴーサインが出たら登ってきますヽ(・∀・)ノ



【のど自慢】
c0107459_335117.jpg

(-ノ-)/Ωチーン
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-03-12 00:00 | ☆天上碑ライフ