ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いくらなんでも ミジカイボウは泣けてくる
れぉさんヒドイ・・・||||(・・、)
ということで 改名(嘘
c0107459_12562434.jpg

元に戻りました<(_ _)>
どうせなら変えろよっって話もあったけど まぁ・・・ねw



ネタは提供してもらうもの という他人任せ主義なんですが
あんたそれネタ逝き言われました・・・・
c0107459_1341811.jpg

生産が洛陽の火鉢でできるなんて!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
毎回採取場まで行ってたよっと
券がもったいないよぉって言ってたら めちゃくちゃ笑われましたo┤*´Д`*├o
天上何年やってんだって話




【襲われた】
ハァハァすごいです・・・・
c0107459_1374267.jpg

[PR]
by tenjyo_layra | 2011-01-18 00:00 | ☆天上碑ライフ
にはおちゃめな人がいっぱいデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
普段は鬼教官だけど いつだって派閥員のことを一番に考えてくれる信頼できる人
c0107459_12324933.jpg

トトロキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!



トトロの旦那さまは・・・・
c0107459_1241188.jpg

冷静沈着 クールなドS
ワタシハ ミジカイボウ ラシイデス。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんとに 「-」って話しかけられてたからね うん。。。
愛称・・・・なのか@@?



【飼育係り】
失礼なっっw
c0107459_12464350.jpg

[PR]
by tenjyo_layra | 2011-01-17 00:00 | ☆天上碑ライフ
何かと便利な天上練武
ぐるりと1周し 知り合いがいればそこに寄生
c0107459_11544261.jpg

色付像を叩くとペナルティー負いますぞ(・ω・三・ω・)
鑑賞用として愛でてくださいな(*・・*)


さて 邸宅が実装されましたネ
入札システムというハードルが高い物件(-ω-`*)
とゎさんが ばばーんと購入してくれたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
c0107459_12102012.jpg

新築に足を踏み入れたら虎になっちゃった!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
c0107459_12152470.jpg


この腰くだけスタイルがたまんないピンク虎
跳び箱やってみたじぇ|ω・`)♪
c0107459_12143688.jpg



ひとしきりとゎ邸の探索を終え
帰ろうと話しかけるのは執事
この執事が・・・
c0107459_12233364.jpg

なにこれ・・・天上碑とはかけはなれたおねーさんが登場
ちょっとイメージじゃない(A;´・ω・)
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-01-13 00:00 | ☆天上碑ライフ
歴史の長い天上碑
今年で8周年でしたっけ
長いことお世話になった 制度の廃止が決定
c0107459_0121679.jpg




天上碑を始めたばかりで お友達もいなかったとき
「名声イベントが始まりました」の公示が
何のこっちゃさっぱりだったのを思い出しましたヾ(;´▽`A``



派は違えど 親しくしていた盟主がいたので
いろんな苦労話も聞きましたヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
盟主機能が廃止になって
個人のプレイスタイルに合わせた設定できるのは便利
しかし 盟主がいたからこそ楽しめてたイベントもあったわけで
ちょっと寂しいなという気も・・・



独歩鯖の年代記を記念に
歴代盟主の皆様 本当にお疲れ様でした((。´・ω・)。´_ _))
c0107459_0432114.jpg




【あとちょっと】
うぁぁぁぁ惜しいっっ
でも 更新時期は全く違うので意味はないっていう・・・ね・・・
c0107459_0524380.jpg

[PR]
by tenjyo_layra | 2011-01-12 00:00 | ☆天上碑ライフ
今日は放置かな?
この中に本物は1人 さて・・・
c0107459_0165589.jpg

変身したとたんに いそいそやってきたのは我旦那
なんとも嬉しそうに見えたのは あたしだけじゃないはず
そんなにきょぬーが好きか( ´⊿`)y-~~




城放置となれば1時間なにしよう? 
することはひとつしかないじゃないかっ
c0107459_0273382.jpg

お約束のフルボッコ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いくら素手でも 怪物ばかりなので結果は当然
c0107459_0321693.jpg





そして本気装備の乱戦へ
こーゆーとき 嫁を助けるのが旦那では(*´-ω・)ン?
率先して盾となり全力で嫁を守る 素敵な旦那様に(゜・゜* ホレボレ
ウララありがとう(*ノェノ)
c0107459_0381350.jpg

って背後ですか・・・・ そーですか
しかも置いてきぼりで帰るとか どーゆーことだし(-"-;)
まぁいつもこんな感じですw




【ヒメ2連発】
c0107459_14730.jpg

c0107459_141861.jpg

忙しそうですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-01-08 00:00 | ☆天上碑ライフ