ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2010年最後の出来事
セフィの変身に呼んでもらいましたヽ(・∀・)ノ
c0107459_083685.jpg

半年くらい前かな?
モンハンに浮気引退すると言い消えたので
復帰したよ~の密は正直嬉しかったです
復帰してからの追い上げは めちゃくちゃ早かったねw
2次おめでとう(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


そして翌日の29日は・・・
c0107459_0114599.jpg

ちっぷさんのラオウ化
ラオウね かっこいいよね
後ろの時期外れなクリスマスツリーが いい感じ・・・DEATH



【おまけ】
懐かしい初段姿 初公開^^
c0107459_0171725.jpg

なんのことはない サブですo┤*´Д`*├o
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-12-28 00:00 | ☆天上碑ライフ
ということで年末。
めんどくさいという理由によりずぅぅぅぅっとほったらかしにしてきたクエ
行ってきましたよっと
c0107459_2347389.jpg



那美ちゃんにお手伝いしてもらい
洞窟内に肉を置く 置く 置く
がしかし 1個しか運べない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
当時のあたしのイベントリはρ(・д・*)こちら
c0107459_23484461.jpg

これに1次仙人武器の持ち込みがあるため 残り1個
すっぽん鍋は倉庫NGだったし
なによりも サイコロ
歓楽のゲームだったのに いつの間にかなくなってるし
売却もできなきゃ削除もできない ひどいお荷物ヽ(`Д´)ノ
今現在も持ち歩いてます
どうやったら消せるのこれー(´・艸・`;)



20回のリスタを経て
ようやくクエスタート
c0107459_23522691.jpg




--- 戦闘中 ---
まさかのSSなし(o;_ω_)o
武器があったので 楽でした・・・
c0107459_23552676.jpg

ということで2010年中になんとか 本番クエ手前まで終わらせることができました
大仕事した気分です(´ρ`)
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-12-27 00:00 | ☆天上碑ライフ
またも怒られ必須ネタ・・・
まずはコレイ
c0107459_22473783.jpg

ヒメは数日前に変身済み
みんなでSS撮ってなかったので この場で祝福を
c0107459_224748100.jpg

2次おめでとうございました(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


この頃 ちょこっと心境変化が・・・
c0107459_22524495.jpg

おしりを叩く ユナさん
モジモジしながら考える-榊心-
クエ進めないとなぁ・・・
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-12-26 00:00 | ☆天上碑ライフ
旦那さまからなにやら頂けるらしい(*ノェノ)
ってことで倉庫に到着
c0107459_22331156.jpg

これってくじ買ったひとにだけもらえるアレですね!
あたしには縁がないと思ってたので とても嬉しい!
c0107459_22345778.jpg

真ん中はパールでしょうか 両端は・・・子パール???
もらいっぱなしってのも味気ないので
c0107459_2237394.jpg

早速ハートを投げつけておきました(ノ∀`)
倉庫だろうがお構いなし!!



ええ よく貢いでもらってます(*´ -`)(´- `*)
それが 鬼嫁と呼ばれる所以なのかは謎
愛が深まったかは さらに謎
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-12-15 00:00 | ☆ウララと麗羅
もう ありえんくらいのほったらかし。。。
c0107459_21562620.jpg

更新された気配がなくても 足を運びコメントくれる方がいるので
恐る恐るSSフォルダを覗いてみたところ
こんなんでてきたけど どうしようwww
c0107459_21572558.jpg

SSの日付は 2010/12/12
ごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・



空李:なに?いまさら仙人とかwwww



って言われちゃうの覚悟ですが 載せておきます。・゚・(*ノД`*)・゚・。



【疑惑】
池討伐後のお疲れ様会話にて
雑魚集めが割とスムーズだったのに対し 納得いかない旦那
c0107459_2222177.jpg




【おまけ】
うまいこと 3段重ね
c0107459_2243743.jpg

幽玄モンスって 消えるの遅いよね?
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-12-12 00:00 | ☆天上碑ライフ
コウチャにプレゼントを渡してみました|ω・`*)
彼女は 殺戮ぱんだ隊に所属してるので
渡すものといえば アレしかありませんね 
c0107459_1265485.jpg

邪練武場まで足を運んでくれました(*ノェノ)
まぁ お披露目に来ただけで正派に戻ったんですがね・・・
が寂しがるから という理由でヽ(`Д´#)ノ



数日後。。。。
あまりにも来い来い叫ばれるのがうっとおしくなったか(*´-ω・)ン?
c0107459_1302092.jpg

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
今日は独り占めしちゃうんだからっ♪



ゆっくり寝て 朝起きて画面覗くとそこには
c0107459_1323022.jpg

なんか増えてる・・・
無言の抗議なのかこれは(゚Д゚≡゚Д゚)!?
争奪戦に終わりなし((φ(-ω-)



【おめでと】
ずっと使い続けてた武技がMAXになりましたヽ(´▽`)/
c0107459_139245.jpg

初期の結婚武技 完成デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
これでぜ~んぶMAX達成☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
また新しい結婚武技の実装でもあると嬉しいなぁ~
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-12-05 00:00 | ☆天上碑ライフ
気が向いたら ブログデザインを変えているのですが
クリスマスシーズンだったため ちょっと華やかにしてみたところ
早速来ました 苦情
c0107459_0552964.jpg

どうやら おめめが痛いらしい((+_+))
c0107459_0564617.jpg

クリスマスカラー&キラキラで 一目ぼれだったのに
1日で変更を余儀なくされまして。・゚・(*ノД`*)・゚・。
c0107459_113726.jpg

ちょっと渋めのものに変更して 様子見することに

c0107459_135920.jpg

許可下りたけど 怒られた\(*T▽T*)/
さてさて旦那が怒れば 嫁も怒るρ(・・。)
c0107459_171881.jpg



自分は棚上げ~~~
でも お友達のブログは読みたい((o(^∇^)o))わくわく
c0107459_162678.jpg

いつも怒られてばかり(-ω-`*)
m(o・ω・o)mゴメンヨ
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-12-01 00:00 | ☆天上碑ライフ