ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ずーっと巧女ですが 飽きもせず・・・
一途なオンナ榊心(偽)です
でもたまには衣装替えもいいかなと思い
c0107459_2232889.jpg

ばら撒いてみました(*ノェノ)キャー



あれは あたしがまだ6段だった頃・・・
焔メンバーは 男性が巧 女性は覇で統一されていて
攻城での整列姿は とっても目を惹く光景でした
しか~~し 護姿は誰一人見たことがない!!!
ということで とても貴重なショットに|_-。) ポッ
c0107459_22443410.jpg

どうしてもアイドルになりたいリゼさん
アフタヌーン アフタヌーン あふたn・・・・
そのチョイスがたまんないっっ
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-11-25 00:00 | ☆天上碑ライフ
コトの始まりは CHに残された小さな足跡
c0107459_21242055.jpg

ここから大騒動が起きようとは 誰が予想したであろうか(-"-;)
c0107459_21182584.jpg

これはどう見ても ねぎ。
・・・・にしか見えなかったよぉ とゎさんo┤*´Д`*├o
そこに フラっと現れた一人の画伯
「だいこん」発言からわずか数秒後の作品 コチラ
c0107459_21225929.jpg

だいこん。



これをCHにいないヒメに見せたい!!
がしかし もう1回だして~とお願いしたところで 
れぉさんだんまりモード突入。。。 (注:究極のドSDEATH
c0107459_21381929.jpg

通訳介してもご覧のとおり
くーやーしぃぃぃぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
c0107459_21483936.jpg




こっから怒涛の格闘開始
討伐CHを利用しあれやこれや 弄り倒すも
撃沈Ω\ζ゜)チーン



さぁ みんなで考えてみよ~
お題: ハバチャで”だいこん”を完成させよ。
答え合わせは後日[]・ω・`)ノ
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-11-22 00:00 | ☆天上碑ライフ
今年に入りいきなりの激務が続いてます
初っ端からこれだと1年が思いやられます・・・ネ
そんな時こそ そんな時だから天上碑(ぇ



コウチャとデートしてきました報告
復帰後間もなかったので 新MAPを知らない彼女
一緒にお出かけしてみました(*/∇\*)
雲南~東の国コースデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
c0107459_2505296.jpg

さて あたしは知る人ぞ知る 方向音痴o┤*´Д`*├o
初めて来たコウチャに連れて帰ってもらうという大失態
いいんです それがあたしです・・・|ω;`*)
c0107459_2555621.jpg

またここ来たいなぁ・・・
でもどうやってたどり着いたか不明(;´Д`A ```
コウチャまた連れてってぇー
きっと覚えてくれてるはず|ω・`*)



【あいさつ大事】
ちょっとロムってた間に みんなが戻ってきてたとき
c0107459_322759.jpg

まとめちゃいけませんw
大文字小文字も気をつけてっ



【デタ・・・】
大黒使っての1匹目
c0107459_335328.jpg

しかも弓!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
びっくりでした((。´・ω・)。´_ _))
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-11-20 00:00 | ☆天上碑ライフ
名声クエストがたんまりと・・・
見返してみたら 名声1800クエ玉女地調査 (下)
これをまだやってなかったらしい
けっこう奥地にあるもんで 迷子を心配されました(-ω-`*) 
c0107459_110503.jpg




大丈夫 たどり着けたのでクエ開始ヾ(・∀・。)ノダ-!!
c0107459_1132873.jpg

クエスト専用マップで破玉拳帥・劈石拳帥・花形拳帥を倒し
碑文を習得したのち崋山派長老と再び話す
(天上布武さまより抜粋)



会話を進めてると・・・
c0107459_1242267.jpg

うん 日本語おかしいから・・・(;´Д`A ```



モンスを全て倒せばおしまいです
だけど囲まれるとちょっとしんどい(・ω・`;)
マップにある石などを利用して モンスと1対1になれば楽でしたφ(・ω・ )かきかき
さぁ! 褒章もらって帰るどぉ~~~
c0107459_1211279.jpg

って噛んでるし!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
なんか こういうの多いよね・・・w
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-11-19 00:00 | ☆天上碑ライフ
あたしと同類な気がする|ω・`*)
いつも明るいちゃん(・ω・´)ゝデシッ!!
仙人クエめんどくさいんもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
c0107459_0335350.jpg

ちゃんはその後 ちゃんと仙人なりました((。´・ω・)。´_ _))
 (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



サボってるわけじゃないっ
と主張するかと思いきや・・・
c0107459_0373911.jpg

なんて都合のいい解釈ww
2人とも 派閥のいじられキャラなのでした



【三つ子】
c0107459_0431587.jpg

どれがだれっ
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-11-17 00:00 | ☆天上碑ライフ
れぉさんの ことばあそびのお時間です
c0107459_0302148.jpg



終了・・・・
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-11-16 00:00 | ☆天上碑ライフ
イベ期間中に 天上奇人討伐のお誘いをいただきましたO(≧▽≦)O
難易度の高い方での挑戦
参加自体は2度目(・ω・´)ゝデシッ!!
とにかく 雑魚モンスに触らないように・・・・
それだけに集中して 画面凝視( ・_・)ジッ
c0107459_052888.jpg

雑魚モンスをよけてくださる方がいて
前回よりも格段にやりやすかったぁ
クリアできてよかったです(´▽`) ホッ




c0107459_1395216.jpg

褒章は土球!
いつかの改造のために保管(*´ェ`*)



討伐前に・・・
地図をもらってない方がいたため みんなで協力することに
c0107459_143159.jpg

一人だけ違うMAPにいましたo┤*´Д`*├o
ちゃんが言いたいことはわかってる!
麗羅はトロいヽ(`Д´)ノウワァァァァン



そんなトロさを存分に分かってらっしゃる方・・・
c0107459_149115.jpg

配偶者というより保護者ですo┤*´Д`*├o
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-11-15 00:00 | ☆天上碑ライフ
タイトルのとおりです((。´・ω・)。´_ _))
昔のように 天上関係のイロイロが覚えられません
印象に残ってるものを ちと紹介
c0107459_20453839.jpg

冬の必需品 白菜デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



こっからは覚えてる゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
気功が貯まるので 必死にやってた記憶
大黒まで使って そりゃもう必死にo┤*´Д`*├o
c0107459_20481319.jpg

天上奇人の収集アイテムは 黒華山牌
これが出ないのなんの 時間は有効に使おうぜ・・・・
ってコトで 転職して梅花証票(斧)に逃げましたo┤*´Д`*├o



最初からウララが手伝ってくれるとは思ってなかったが(-""-;)
なぜこうなる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
c0107459_20544029.jpg

蹴り落とされた!!( ; ロ)゚ ゚
気のせいか憎しみこもってませんか!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ウララヒメは同じ香りがします・・・・
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-11-08 00:00 | ☆天上碑ライフ
郵便が届いてましたO(≧▽≦)O
゛(*・・)σ【受信箱】ぽちっとな♪
c0107459_2103568.jpg

ウララからのプレゼント(*ノェノ)
天上夫婦やっててよかったわぁ
ってもう1つある(。´・ω・)ん?
c0107459_2124035.jpg

まさかの手抜きタイトル「あ」
そして命令キタ━━━。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。━━━!!!
もー 同一人物なのか問い質したい気分ですww
改造どころじゃない 嫁様の懐事情・・・
貢物で倉庫はいっぱいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-11-07 00:00 | ☆ウララと麗羅
遠距離って辛いですねo┤*´Д`*├o
ホントはいつも一緒にいたいのに・・・
嬉しいときも 悲しいときも側にいたいのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。






(・∀・)





リアル話だと思った人~(いる訳ない
リアルも遠距離ですが\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
c0107459_2104292.jpg



ヨーシ 乱入ヾ(・∀・。)ノダ-!!
練武館入場は 邪派練武館で!
万能移動符でひとっとび(・∀・)ベンリネー
c0107459_2121093.jpg

正練武館へ行って参りましたo(*・ω・)ノ
えぇもちろん 月子様に会いに(*ノェノ)キャー
一度はやってみたかったんですよね
あたしはサブも全部邪キャラなので 正の盟地へはこれで2度目
前回はまだ武官が配置されており 攻撃されまくりでしたw
普段一緒になることがない 正の方と叩けて新鮮~~
またお邪魔したいと思います((。´・ω・)。´_ _))



【浮気バレ?】
c0107459_2262520.jpg

飽きちゃ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-11-06 00:00 | ☆天上碑ライフ