ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

先日強奪された嫁いでいった新妻から密談がきました
c0107459_2165940.jpg

あ これ あたしのこと(*´・д・)(・д・`*)ネー
キミマロ=旦那(榊心) 呼び方っていろいろあるでしょ?




知ってる人は知っている
知らない人は知らない どーでもいいウララの改名歴史講座(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
ちなみに 性別も変わってますよ|・ω・`)コッショリ
  【其の一】:エスパーダ
      ・・・エスさん とか呼んでたよーな遠い記憶
  【其の二】:君麻呂
      ・・・君チャ(珠の呼び方) マロン/キミマロ 他(コウチャの呼び方) 
        君さん(いろんな方より)
  【其の三】:榊心
      ・・・ウララ(なんて読むのーって聞かれたら コレだ)
  【其の四】:飽き性な人なので また改名あるかも?w



思い起こせよ エスパーダ時代
ということで 当時を思い出しながら会話してみましたρ(・・。)
c0107459_2305514.jpg

あの頃は言葉も 絵文字も考えつつ使ってたけど
キモチワルイんでしょうかね(・・;)
誰?とか(゚Д゚)、ペッ!! とかww
4年も経つと 常にこんな感じです(´∀`)ノ '`ィ



【旦那のおともだち】
c0107459_2402533.jpg

どうもすみません 偽物ですo┤*´Д`*├o
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-10-30 00:00 | ☆ウララと麗羅
復活から数日後
衝撃的依頼が舞い込んで参りました
c0107459_1481986.jpg

→→→→→→→→( ゚Д゚)y \_ ポロッ
うわーめっちゃピエロやし(´ρ`)
長らくの結婚生活にピリオドを打ち 新たな一歩を踏み出す決意をした
彼女 いや彼 なのか@@?
場所的にもコレは・・・・・(-""-;)
c0107459_153487.jpg

こういう流れになるわけでして・・・・(;´Д`A ```
何度目かの仲人を仰せ仕りました(;ωノ|柱|。。。
てか仲人の公示うざっっ
10秒ごとに無駄な公示の垂れ流しヽ(`Д´#)ノ



あっという間に終わらせてくれとの依頼もあったものの
入場後1分足らずで終了って どういうことだし!!!
c0107459_1584890.jpg




あたしのコウチャが嫁に行くなんて∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
納得できない仲人が好き放題言っちゃってます( *´艸)( 艸`*)ププッ
c0107459_23520.jpg

まぁでも・・・・
なら うらしまサンな彼女を支えてくれるだろうし
なんせ生ける天上字引
2人がまた天上碑を楽しめるのなら・・・・
黙って身を引き 祝福しましょう:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:








ってなるかーヽ(`Д´#)ノ
|彡サッ!
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-10-29 00:00 | ☆天上碑ライフ
まずはいつもの光景からρ(・・。)
c0107459_22143138.jpg

なぜわかる(-""-;)
アップしたら通知でもいくんでしょうか(A;´・ω・)アセアセ
気功がたまったのですんごい久しぶりにサブ地下行きました(。・ω・)ノ゙
c0107459_22175743.jpg

バレテーラ・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ほんっと 数ヶ月ぶりに地下にいったのに
即効で見つかってるっていう・・・・ww
もしや背後に監視カメラとかなのか!?(゚Д゚≡゚Д゚)


郵便局にいけば・・・
c0107459_22241025.jpg

睨まれてる!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
^^が怖いのはとゎユナしかおるまい・・・
今回は貧乏麗羅のために 弁財符も入ってた(。´Д⊂) ウワァァァン
ほんとにいつもよくしてもらってます
毎日練武にいけるのは2人のおかげ!!!



【いじめっこがいっぱい】
復帰してから いろいろ絶好調なヒメ
PCに顔文字入れたら バグってるらしく・・・
c0107459_22305193.jpg

の餌食に(≧ω≦。)プププ
でもσ(・・) me 1日1回はヒメにいじられてる気がします・・・
いつまでたってもいじられ役から抜け出せません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-10-26 00:00 | ☆天上碑ライフ
久しぶりな人から密ぴろん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
確か以前現れたときは 来月くるねって言ってたような(・_・;
半年以上も音沙汰なしでした(ノω・、) ウゥ・・・
c0107459_222666.jpg

コウチャとの出会いといえば。。。
白馬放置だったウララが仲良くなり 
まだまだ五龍放置だったσ(・・) meが武漢に出張(〃∇〃)
楽しい会話に混ぜてもらってからのお付き合い(*ノェノ)
でも あの頃仲良しだった仲間は今はもう・・・・
なのでとっても貴重な存在なの(*`・ω・)ゞデシ



久しぶりの密談は お互いの近況報告やらなんやらでどんどん脱線し
c0107459_22164764.jpg



気づけば地下は終わり 練武にいれてもまだまだ続き・・・・
c0107459_2219247.jpg



このまま朝までいっちゃうんじゃね?って勢いでのρ(・・。)
c0107459_22243983.jpg

いえす あいらぶこうちゃ(*ノェノ)



何より嬉しかったのが 復帰宣言キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
およそ2年かな(*´-ω・)ン?
長いお休みから戻ってくるとのこと(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
これからもずっと 仲良くらぶでよろしくね(。・ω・)ノ゙
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-10-21 00:00 | ☆天上碑ライフ
今日も今日とて 放置(っ。・ω・)っ ブ-ン
お肉マンタン さぁ移動ってところで
とゎさん見つけ合体してみた(*ノェノ)
c0107459_23371422.jpg

放置行こうとしてましたなんてイエナイイエナイ・・・
今日も豪華メンバー とゎユナニケに連れられ
天狗の羽集めに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
横してもらいつつユナニケ夫妻のDPを貰いに走り回ること数分
出にくいと噂の 羽がバッサバッサ集まる@@;


とゎさんの武技 でっかくて。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
真似して使ってみたら・・・
c0107459_23432257.jpg

おし○こじゃないよ|ω・`*)
σ(・・*)の共通3は まだしょぼしょぼなのです・゚・(ノ∀`;)・゚・
気力がね うん。。。



30分ほどで羽クエ終了(・∀・)
帰還かと思いきや。。。
c0107459_23563389.jpg

どんだけやってないか白状させられ・・・
c0107459_23572962.jpg

高額請求キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
3人には貴重な時間を使わせてしまいました(・・;)
残りは狩りしてるときにでも落ちたら 拾いにいきます(。・ω・)ノ゙
いつもいつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-10-20 00:00 | ☆天上碑ライフ
随分経ちますがヒメが帰ってきた☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
なにやら教習所に通ってたヒメ
c0107459_19575517.jpg

σ(・・) meバイク好きだったので(免許ないけど)興味津々
今頃は・・・お庭にロバを繋いでるんでしょうか(;´Д`A ```
c0107459_2003997.jpg

潜在もクリアしたしあとは2次になるだけやね(。・ω・)ノ゙
変身には是非とも立ち会いたいと思います(*ノェノ)
そして ここんとこすんごい勢いでのびてる名声・・・
あっという間に抜かれ 置き去りにされそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



改名&改称号のクン
派閥内で名前候補 称号候補を募集してました(。-∀-)
晴れてこちらに決定
c0107459_2061929.jpg

虎澪と書いて コレイと読むそうな(・ω・`)
募集したくせに結局使ってないじゃないかヽ(`Д´#)ノ
まぁ人の名前だと思って 言いたい放題だったもんで。。。
全て却下されちゃいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
「たまましい」ってなんぞや?って方は こちらを参照ください((。´・ω・)。´_ _))
→賑やかそうな討伐でなによりですね\(*´▽`*)/



翌日試験を控えた-榊心-
c0107459_2045844.jpg

チプさん正解!
※先日発表があり おかげさまで合格してました~
  鬼嫁検定試験に(・∀・)
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-10-17 00:00 | ☆天上碑ライフ
前回記事分にて
c0107459_121352.jpg

新たにリクエストいただきました(。・ω・。)


最近仕事が忙しく 帰ってきたら(;´ρ`) グッタリ
しかしあたしのさらにさらに上をいくのが (・ω・`;)
ほとんど休みなく 夜遅くまで大変(○´д)(д`○)ネー
遊ぶ時間もなかなか取れず 最近はあまり絡めてませんでした
とある用事にて少林寺に(/・ω・)/
本人の意思に反した姿になっちゃったのは・・・
ええ もちろんです(;´Д`A ```



気づけばせわしなく 行ったり来たりしてる
ナニシテンダロ・・・・(○'ω'○)ん?
c0107459_1251381.jpg

きーらーれーてーるぅぅぅ
SS係に任命されたため 連打するも
なかなかタイミングが合わず撮った枚数48枚・・・・
アップ用のSSを選んでたら めっちゃ疲れた*o_ _)oバタッ
動画だったら・・・
いや めんどくさいからやめとこう(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・



本来の目的は 転生式
c0107459_1332596.jpg

転生公示が出た瞬間
SSボタンを押したつもりが 別のボタンを押したみたいで
見事に落ちたぁぁぁぁヽ(`Д´#)ノ
shaulaちゃん転生おめでと(/TДT)/あうぅ・・・・
・・・また遊んでね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



やっぱり今日も・・・
c0107459_141713.jpg

| |д・) ソォーッ…
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-10-14 00:00 | ☆天上碑ライフ
討伐帰りにドンとお話していたら| |д・) ソォーッ…
c0107459_2334433.jpg

こんなリクエストが\(*´▽`*)/
ということで ユナさん登場SSを探してみた(・∀・)
c0107459_2395834.jpg

で 自分の首を絞めるようなSSがみっかった。+゚(ノω・、)゚+  
ブログ更新は黙ってるのに なぜかすぐに見つかってしまいo┤*´Д`*├oナンデダロ



更にこんなのもみっけた!
常にどちらかに監視されてる-榊心-
叱咤されないと 動かないから( ´∀`)ゲラゲラ
c0107459_2326745.jpg

こんな感じでどうでしょ とゎさま
ご期待に添えましたでしょうか|ω・`*)
てことで〆はやっぱり(・∀・)
c0107459_23314359.jpg

逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-10-12 00:00 | ☆天上碑ライフ
あんまりウロウロしないし
鯖自体の人数も減ってるし で
いつも会話するメンバーは大体決まってます
んがっ
c0107459_22223661.jpg
 
前回いつINしたっけ・・・?的な人から密きたり


c0107459_2223259.jpg

随分前に改名した彼から密きたり


c0107459_2226311.jpg

久しぶりすぎて ウララが仙人だったことを忘れた彼女から密きたり



改名効果すごい(〃▽〃)
懐かしいメンバーと話できて ちょっと嬉しかったり
しかしあれだ!
改名教えてくれなかったじゃないかと抗議したら
c0107459_2238445.jpg

おこられたっ(。-∀-)ニヒ♪
みんなで武漢放置してた頃が懐かしい・・・・
もうちょっと普段から交流しようと思いました>┼○ バタッ
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-10-09 00:00 | ☆天上碑ライフ