ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

陰陽大道が導入されたぁ!!!
焔では れぉとゎ夫妻 ニケユナ夫妻が変身済み(・∀・)
c0107459_2104754.jpg

帰宅したら闘技場に呼ばれました(。・ω・)ノ゙
ぉ~ 戦ってるぅ~~~
ちとSSがだめだ(・ω・`;)
c0107459_2153586.jpg

男キャラはラオウみたいでかっこいい!
女キャラはイメージと違った(-ω-`*)
もちょっと足細くできなかったんでしょうか(;´Д`A ```


天上夫婦 みんなどんな感じなんだろって思うに
ニケユナ夫妻はいつも仲よさそう!!
れぉとゎ夫妻はものすごく気になる・・・|ω・`*)
ちなみにうちは・・・
c0107459_2213278.jpg

なんの話(´ρ`)
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-09-29 00:00 | ☆天上碑ライフ
郵便システムをこよなく愛す麗羅もとい-榊心-です
さすがに装備の受け渡しは直接しますがね
この日の郵便はρ(・・。)
c0107459_1431672.jpg

リゼさんからいただいた(〃▽〃)
天山行きますよぉ((((((((((((((っ。・ω・)っ ブ-ン
c0107459_1445728.jpg

ちょっとみなさん いじりすぎヽ(`Д´#)ノ



れぉさん恒例のお題
c0107459_1501592.jpg

シンプル・イズ・ベスト(`・ω・´)
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-09-26 00:00 | ☆天上碑ライフ
メンテ日(*`・ω・)ゞデシ
c0107459_0183963.jpg

称号取りました(`・ω・´)
サブ婚みたいな欄になっちゃった(・・;)
さてみなさんの反応いかに!
c0107459_020533.jpg

とゎさん覚えてくれてた(*ノェノ)
さすが指令出した人は違うね(ぁ;



まさかの反応ユナさん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
c0107459_0233340.jpg



そして一番気になってた人たまま|ω・`*)
c0107459_027439.jpg

巧女の時点でおかしいだろぉぉぉぉぉo(`ω´*)o
そんなこんなで無事(?)改名しました
まぁ一時的に・・・
そのうち元に戻ります(タブン

改名騒動つづく・・・・(;´Д`A ```
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-09-22 00:00 | ☆天上碑ライフ
名声クエがどうにもこうにも・・・
いつも最強軍団に助けてもらってるのですが!
c0107459_022162.jpg

少林護法を尋ねろとφ(・ω・ )かきかき
会話するものの どうも依頼が違っててクエ進まず(・・;)
ここはに助けを求めよう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
c0107459_0295823.jpg

最初のSSみたら ちゃんと千仏堂の・・・・って書いてある*o_ _)oバタッ
あたしみたいな人もきっといるから NPCの名前はユニークにしてくださいな( ノД`)シクシク…
兎に角 待ちぼうけさせてしまってるので平謝り
c0107459_0331287.jpg

改名はとゎさん命令だと言い張る 偽榊心
c0107459_0351645.jpg

(((( ;゚Д゚)))ガクブル∞


恐る恐る狩場へごー・・・
c0107459_0383554.jpg

ありえない速さにてクエ終了ヽ( ´¬`)ノ
ありえない時間かけてNPC探し・・・
大ボケかまして (*_ _)人ゴメンナサイ
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-09-22 00:00 | ☆天上碑ライフ
何気ない一言が引き起こした事件
c0107459_22263651.jpg

討伐中にいきなりの指令!
とゎさんの命令は絶対(;ωノ|柱|。。。
とか言ったらまた怒られちゃうので・・・・
c0107459_22282636.jpg

自発的にやりましたってことで∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
たまには遊びもいいかなと 申請しちゃった(〃∇〃)
討伐行ってた人意外は知らないので 次のメンテが楽しみ(○´д)(д`○)ネー
リゼさんがひとり分かってなかったけど( *´艸`)クスクス


リゼさんといえば またなんかやらかした!
c0107459_22322956.jpg

ちんちんとかとろりんとか 名前増えてよかった(*´・ω-)b ネッ!
次の改名楽しみにしてるね(・∀・)


武技しか上がらない人
c0107459_22361552.jpg

これで正邪ともに開放ヾ(・∀・)ノダィ!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-09-15 00:00 | ☆天上碑ライフ
久しぶりにバンコがやってきた(*ノェノ)キャー
ちょこちょこメールはしていたのだが
やっぱりキャラ同士向き合って話しできるのは なんだか嬉しいもの
そして気になるのは お腹の赤ちゃん…(o´I`)…。



話題はもっぱら 間もなくご対面であろう赤ちゃんについて
しかし全く兆候がないらしい(・・;)
初産は予定日より早かったり遅かったり といろいろ聞くので
いっぱい歩け~~と言っておいた。。。



あまり負担をかけるのも嫌なので
もっと話していたかったけど 0時前には解散した
「お風呂入ってくる またね!」
うんうん またね!!
んじゃあたしもお風呂にしよう
そして気づいたらバンコはログアウトしていた



翌朝・・・
ドラからメール
  題名:あのさ
  本文:あの後すぐ破水したから云々・・・


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


色白で かわいい元気な女の子・゚・(ノ∀`;)・゚・
バンコも元気にしているらしい・゚・(ノ∀`;)・゚・
なんか・・・いろいろ思い出して・・・目頭が熱くなった
ドラ バンコ 本当におめでとう
3人に これから沢山の幸せが降り注ぎますように゚+.゚(-ω-人)
c0107459_014397.jpgc0107459_0222415.jpg









また会いにきて(σ´・ω・)σYO!!
まってるから!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-09-07 00:00 | ☆天上碑ライフ
前日に倉庫付近で見つけたものの
ただの抜け殻だったこのお方
c0107459_0203935.jpg

どうせ捕まらないだろうと鳩飛ばしたら イタ!
すんごい久しぶりなのに 相変わらずでした(´ρ`)
c0107459_0234168.jpg

またコンスタントにINできるみたいなので 嬉しいね!



あまりの過疎り具合がこんなとこにも
友達リストを見るたびに溜息がでちゃう・・・(でも鯖統合反対!
グレーの人が多すぎる∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
どうしても削除できない名前
c0107459_02950100.jpg

元気してるかなぁ
たまには思い出して 見てくれてるかなぁ・・・



新しい呼び方は
c0107459_031442.jpg

ちんちん><
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-09-07 00:00 | ☆天上碑ライフ
焔のドSチプさんが(・∀・)
c0107459_2374866.jpg

2次仙人キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
って公示割り込むなよぉつ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・
お祝いなので もしゃべる!!!
そしてなんだこの失敗SSは・・・(-公- ;) チッ
c0107459_23183424.jpg

即効でネタ指令でました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



お祝いムードの中
いたずら好きが約1名(・・;)
こっそり変身するも・・・
c0107459_23202048.jpg

見つかるっっ
不思議と護が似合う 偽奇人。。。
いつか巧にしてやるっっ(・∀・)
改めて チプさん(*。・ω‐)ノ゜* :.。ォメデチョ。.: *゜
これからもドSっぷりを発揮してください(*´・ω-)b ネッ!
2次になったからパワーアップヾ(・∀・)ノダィ!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-09-05 00:00 | ☆天上碑ライフ
第二弾 1/2でどっち(゚Д゚≡゚Д゚)
c0107459_0231861.jpg

ということで 渡された符は
 1.きつねさん
 2.やぎさん

変身したどちらかで 数が多いほうが勝ちヽ( ´¬`)ノ
迷わずコンコン選択!
みなさんなら どっち(*´-ω・)ン?
c0107459_0261599.jpg

コンコン☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
かわいいきつね軍団に軍配あがりました(-ω-ゞ



さてさて最終競技は・・・
第三弾 美乃タン捕獲
c0107459_0355938.jpg

移動はまたまた草上
美乃タンが3回護身をかけられた時点で終了
護身かけた人は1ポイント獲得し
美乃タンがかけた場合は 美乃タンに1ポイント
というルールでいざ!!



開始後間もなく 獲物を視界に捕らえた!
c0107459_0375531.jpg

あ・・・あれ(;´Д`A ```
何を思ったのか 逃げてしまい・・・・
捕獲されてもーたil||li_○/ ̄|_il||li
一番に脱落しちゃいました(ノω`)
このあとどんどんポイントを重ね・・・
総合優勝は美乃タンに(・∀・)



c0107459_10247.jpg

昔はみんなで遊ぶってことも多かったけど・・・
なんかこういうのって ほんといいなぁ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
洛陽中を走り回る集団に驚いたって話も聞きました((´∀`*))ヶラヶラ
参加できて大満足でしたヽ(^◇^*)/
次回は 優勝狙うぞぉぉぉぉ
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-09-01 00:01 | ☆天上碑ライフ
たった今 遅刻して練武に行ったら・・・
c0107459_0234488.jpg

Σ(´□`;)ハゥ



チェックが厳しいぞぃ!!
でもでも ありがたいお言葉なので
1記事だけアップしよう゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あぁ・・・給食食べれなくて お昼休み没収されたコの気分w



c0107459_0292023.jpg

初の派閥イベントに参加させてもらうことに!!
内容は事前に聞いていて 楽しみにしてました(・∀・)
薬屋前は 一色 さぁ開始です(`・ω・´)



第一弾 れぉさんを探せ!
c0107459_035559.jpg

隠れているのは四川省
広い・・・しかも草上移動となるとこれは厳しいか(・・;)
邪側か正側か はたまたど真ん中か・・・
一斉に四川へ飛び 思い思いの場所を探します((((((((っ。・ω・)っ ブ-ン
c0107459_0395810.jpg




開始から5分後 誰も見つけれないのでヒントでました!
橋・木・灯篭・石・水・・・・・(-ω- ?)
ひ ら め い た
まずい!逆方向だっっ(* _ω_)...アヒョ
必死で走る奇人
とここで ユナさんが見つけた模様!!
ほどなくして 麗羅もみつけたぁぁぁぁぁ
c0107459_04559100.jpg



よかった 間に合ったぁヽ(^◇^*)/
第一弾の結果はρ(・・。) コレ
c0107459_0514053.jpg

1位:ユナさん
2位:麗羅
3位:ニケさん
4位:美乃たん
5位:tipさん


残すはあと2問 総合優勝は誰になるかっ
次回へ続きます(*・・*)


この記事 ユナさんにいつ見つかるんだろう・・・・(´ρ`)
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-09-01 00:00 | ☆天上碑ライフ