ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ぼんやり放置してたら画面がいきなり重く???
ヤギライダー
美乃タンを呼んでみた(〃∇〃)
c0107459_1843202.jpg

死んでも載るけど とゎさんはいつも載せちゃうよ~((´∀`*))ヶラヶラ
美乃タン到着時には 誰かが始末していたようで・・・
無駄足になってしまった腹いせか(゚Д゚≡゚Д゚)
突然の放置人ツンツン攻撃ww
ツンツンされた人:そぁ ウララ ウララサブ 麗羅
結果・・・・
c0107459_18495262.jpg

ウララサブ(-∧-)合掌・・・
PKK狙いで約2名が到着(`・ω・´)
まぁ何事もなかったんですが残念(ぁ
平和が一番゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
c0107459_18583411.jpg



が久しぶりに遊びにきた
c0107459_1915714.jpg

この後謎の葬儀屋送りだったそうな(・ω・`;)
反属性は葬儀屋直行とか 仕様変更あったんですかね?
つまんない(-ω-`*)
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-07-26 00:00 | ☆天上碑ライフ
弄り弄られの関係が続いていたある日
討伐に連れてってもらうことに(`・ω・´)
ROUND1・・・討伐招待中
c0107459_224982.jpg

誤爆で自爆凹○ドテッ
Winer:美乃!


さぁこの日の討伐は・・・
なんとなんと 初参加の
c0107459_2211677.jpg

池討伐ヽ( ´¬`)ノ
死に戻りに時間がかかる&麗羅迷子確定ということで
美乃タンが入り口で待機しててくれました
死ねない・・・この戦い負けられぬ・・・・・・


ROUND2・・・討伐中
c0107459_22144060.jpg

いろんな意味で負けっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Winer:美乃!
リベンジ希望・・・(´ρ`)
はよ戻ってきて・・・(´ρ`)


シャッターチャンスは逃しません(σ´・ω・)σYO!!
c0107459_22213872.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-07-21 00:00 | ☆天上碑ライフ
それは突然の公示
相変わらず クリアしたよ~とか一切なしだし(。-∀-)
c0107459_0312756.jpg

1行目を目撃し あわてて中央帰還
σ(゜・゜*)ンー奇人早すぎ・・・
2週間前まで初段だじぇ
初段××年、転生~奇人まで2週間て!!
名声もガンガンあがってるし美乃タンすごすぎヾ(´ー`)ノ


中央でグダグダしてたら お祝い人がやってきた
c0107459_0435836.jpg

只今ちょっとお休み中とのこと・・・
早く戻ってきて(´・з-)(-ε・`)ネー


同日 奇人お祝い討伐後
c0107459_0455195.jpg

まるで磁石 いつも並んでます
パンダもらった(*ノェノ)キャー
c0107459_048107.jpg



パンダ大活躍のイベントでしたね
c0107459_0532438.jpg

で・・・・・
美乃タン現在行方不明。・゚・(*ノД`*)・゚・。
早く戻ってこぉぉぉぉい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とブログで呼びかけてみた(。・_・。)
次回予告 主役は美乃タン(*`・ω・)ゞデシ
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-07-19 00:00 | ☆天上碑ライフ
青海入り口に行ったときのこと
最近見かけないと思ったら まーた名前変わってるし(・・;)
性別まで変わってるし(-"-;)
でもこの位置が好きな人といえば アノ人だきっと・・・
c0107459_134277.jpg

いっつも魂ないけど やっと捕まえた!!
c0107459_136194.jpg




うちのマダオ・・・
c0107459_1382849.jpg




ツッキーが派閥を作った。。。
ででんっ
c0107459_1393869.jpg

え、え、えりざべす!?
よく作ったねツッキー
似てる似てる(*´ -`)(´- `*)
c0107459_1414941.jpg
c0107459_1424377.jpg

ちなみに写真は リア友が沖縄旅行中に送ってくれたもの
ジャンプ館がオープンしたらしいです(`・ω・´)
銀さんに会いに行きたいっっ
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-07-13 00:00 | ☆天上碑ライフ
が4ヶ月ぶりにブログ更新した
早速とばっちりがきたっっ(ぇ
c0107459_2241284.jpg



投稿日が7月から進んでないのは
記事の投稿日をSSの日付と一緒にしたいっていうこだわりから・・・
だから更新してないように見えちゃうんだねっっ(ハイ 言い訳
c0107459_22382988.jpg

メンテ挟んでのパンダ日和
癒されるo┤*´Д`*├o


優しいんだけど相変わらずのスパルタo┤*´Д`*├o
c0107459_22505897.jpg



きっちり監視されてる(´・艸・`;)
c0107459_2254049.jpg



偽造はいけませんよ|ω・`*)
c0107459_22561946.jpg

ドンにいっつも最後に登場って言われたので
今日はスペシャル仕様でお送りしましたヽ( ´¬`)ノ
いやでもね こんなつまらんブログでも見てくれるってのはありがたいです
いつもみんなに(^人^)感謝♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-07-13 00:00 | ☆天上碑ライフ
9月に入ったのに 書いてる記事は7月分っ
2ヶ月も貯めちゃったよ(´・艸・`;)ぁゎゎ
ぇっとー・・・
クエストやってきました(・∀・)
c0107459_0495732.jpg

ヾ(・ε・。)ムリダョ...
ウララを召還したっ
c0107459_0514562.jpg

楽チン♪♪
c0107459_0523473.jpg

ヾ(・ε・。)ムリダョ...
ウララを召k(ry
c0107459_057780.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大仏拝めたぁぁぁ
ってこりゃまたすごいの作ったねΣ(-∀-;)
c0107459_0581573.jpg

無事にクリアできました
全部他力本願ですがOo。(・。・*)y-~~ プハー


なんかいいものいっぱいもらった(σ´・ω・)σYO!!
c0107459_101884.jpg

なんかいいもn(ry
c0107459_17389.jpg

四川に飛んだらドンが・・・
またもや頂いちゃいました(*ノェノ)キャー
ありがとうございましたm(*-ω-)m
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-07-09 00:00 | ☆天上碑ライフ
夏はもともと得意ではないです
今年は例年に輪をかけてバテバテ(;´Д`A ```
でも食欲だけは旺盛ですw
夏は辛いモノが食べたくなる麗羅です



会社の近くに お昼で利用する中華店があるのですが
そこのランチがとってもおいしいんです(・∀・)
この日は「辛子鶏」をチョイス♪
メインのお皿に 中華スープと箸休めのナムル 香の物がついた
ボリュームたっぷりのランチなのだ(*≧∀≦*)
c0107459_1053680.jpg




メインのお皿がこちら
鶏肉の素上げに ピーマンと玉ねぎが加わり
ピリ辛ダレと唐辛子で炒めた一品
これでお値段¥750
c0107459_10534222.jpg

ごはんが進むこと進むこと
一緒に食べにいく後輩達にも分けてあげると喜びますw
よく行くので マスターとも顔なじみに
8月頭にかけてお店リニューアルということで
しばらく食べられないのが残念。。。
ランチメニューも変わるそうで「お楽しみに!!」だって



この辛子鶏はそのまま残しておいてほしいなぁ・・・|ω・`*)
しっかり食べて 夏を乗り切りましょう(*´・ω-)b ネッ!
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-07-08 00:00 | ☆中の人事情
そろそろ衣装変えようかなと何度も思いつつ
でもやっぱり巧が好き(。・・。)
さて いかがいたそう・・・・



お着替えの連絡きました(`・ω・´)
中央で変身との知らせに洛陽に戻ったら
仁王立ちの人ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!
c0107459_0384977.jpg



サンが花様クエを終えられたとのこと!!
花様の変身って初めて見るかも(・・;)
が変身するとき 麗羅のコト呼び忘れてたからねっ
龍もばっちり激写(*`・ω・)ゞデシ
c0107459_043019.jpg

なんかSS見たら ドレスを纏った女の子みたい(・・;)
でもでも 変身後はちゃんとρ(・・。)
c0107459_0445266.jpg

サン(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪
これからもがんばってください(・∀・)



日付の変わった4日。。。
地下行ってたら ポッと左上に公示が
c0107459_0502224.jpg

誰にも知らせず こっそりと変身してもーた・・・・
c0107459_05146100.jpg

後日でっかくなった美乃タンみっけた|ω・`*)
c0107459_0585371.jpg

ゴルァヽ(`д´ ヽ)
衣替えするときは呼んでおくれ( ・∀・)=p ビッ!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-07-04 00:00 | ☆天上碑ライフ
♪世界でいちばん~ 大きな太陽~
♪♪世界でいちばん~ 熱く光る夏~
♪♪♪世界でいちばん~ 愛してるぅ~~~~

懐かしい!!
プリプリ大好きでした(`・ω・´)
久しぶりにアルバム聞こうかな(*´ -`)(´- `*)



のプリプリ
c0107459_0294046.jpg
c0107459_0283528.jpg

見よっ このプリッケツ(*ノェノ)
初段剣女を愛してやまない 美乃タン
いつもノーパンらしい( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


σ(・・) meも剣女なので 親しみが!!
さらに お尻つながりでお近づきに(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
c0107459_0375727.jpg

奇人になったら是非とも巧女で姉妹に(*≧∀≦*)
しばらく美乃タンに密着していたら・・・・
c0107459_042332.jpg

やっぱりとゎサンには逆らえない様子・・・(・・;)
とゎ最強伝説をここでも垣間見ちゃいました|ω・`*)


そして倉庫にて・・・
突然のお取引がΣヽ(゚Д゚○)ノ
c0107459_0584388.jpg

あ、あたしも がんばります(;´Д`A ```
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-07-01 00:00 | ☆天上碑ライフ